スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

公園で犬に遊ばれる

前回の続き。

この公園、うちから10分ぐらいととても近い

それだけでなく、自然は多いし野花は咲き乱れてるし、緑の香りがたまらん。

自然の少ないアテネっ子が、子供やペットをのびのびと遊ばせているのも微笑ましい。

お腹が空いた時のためにフードコートもあるし、

子供用の遊具もあるし、大人用にはバスケ、バレー、そしてテニスコートもある。

無料で使えるようなので、今度テニスコートを借りてみようかな




友達のコスタとブトゥラが犬を飼い始めたので、みんな公園に合流。


まだヨチヨチのフレンチブルドッグ。かわいすぎる(笑)

両方ともまだ4ヶ月ぐらいの、赤ちゃん。
サイズは全然違うけど。




適当に犬を遊ばせられる場所を見つけたので、早速持って来たボールを近くに投げてみる。


犬、喜んで追いかけて行ったものの、


持って帰ってこない



まだ赤ちゃんだからムリかぁ。


また投げたら、今度は穴に埋めだした(笑)

面白いなぁ、犬観察も。



気づいたら周りに、テニスボールが3つも落ちてた。



大きすぎてくわえられない様子


ボールを今度は遠くに投げてみる。

犬、追いかけてく。

探す。

諦める。

帰ってくる。



この繰り返し。

一つ投げてはなくし、また一つ投げてはなくし、とうとうボールが全部なくなってしまった。




犬、探す気まったくなし。



こんどは木の棒に夢中


結局私たちが探すハメに。


どっちが犬なんだよぉ


今度はもうちょっと犬が賢くなったらまた公園で遊ぼうかな(笑)

フリスビーとかキャッチしてほしいね

   応援クリックありがとう!! 更新の励みになります!  

  海外生活>ギリシャ;国際結婚(ヨーロッパ)
コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今度行く時誘って~!  犬に飢えてるからたわむれたい 笑
アテネで、公園、、そういえば行った事ないなあ。。。
あるんだね、こんないいところ。

ワンちゃん

ちょっとつり目の左の茶色のワンちゃんに似た人、どこかで見たような..
(笑)
近くに 素敵な公園があって気軽に利用できていいですね。
そのうち3人で来るのでしょうね。

bellyさん

この犬、実は飼い主のコスタのよく似てるんですよ(笑)

もしアテネで子供を産むとしたら、ここは間違いなく連れて行く場所になりますね。

タカキス

了解~e-287 今度誘うね。
ノラじゃない犬とあそぶの、初めてだったかも(笑)

No title

最初のうちは、お手とおすわりをおすすめします。

kanako

大きい茶色の方の犬は、おすわりできてたよ。
お手もできるらしいけど、興奮しすぎててダメだった。

おチビの方は・・・
期待してない(笑)
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
