
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

タソ流・GPSの使い方

前回クーポンで買った3点セット。フードプロセッサーに続いて今日はGPSについて。

あ、ちなみにマヨは、やっぱりサラダ油とかの方がいいのかも。
香りの強いオリーブオイルで作ったマヨは、やっぱりタソっちにも不評だったわ・・・。


GPSは、タソっちがかれこれ1年ぐらい欲しがってた。
でもうちら、そんなに見知らぬ土地をドライブしてる訳じゃないし、必要性はあまり感じない。

でもタソっち、あまりにずっとGPSを欲しがってるよ。


「じゃぁGPS買ったら、もっとあちこち連れてってくれるわけ?」

・・・分かったよ。」


という訳でGPSを購入。
超うれしそうにしてたよ。タソっち。


それ使って、早速行った所はどこだと思います・・・・?







答え:実家


ナビいらないじゃん!!



次に行った所・・・







親友・エフィのうち



ナビいらないじゃん!!!!




単に自慢したかったから、車に搭載して行ったらしい。(別に珍しいもんじゃないけど





GPS、やっぱり必要ないんじゃんって思ってたある週末、何やらタソっちが色々行く所を調べてくれてた。



「ねぇ、ここ行こうよ。」



と見せてくれたのは、ある公園の写真。



緑のある公園でピクニックだぁ~

レジャーシートもってランチ持って、


出発~







・・・・って、


バ、バイクで!?


私にナビれと!?



こんなナビの使い方、あり~!?
ちょっと怖いんだけど


無事公園には着けたけどさぁ・・・。
こんなはずじゃ・・・・


いつ車で行った事ない所に連れてってくれるのかなぁ


   応援クリックありがとう!! 更新の励みになります!  

  海外生活>ギリシャ;国際結婚(ヨーロッパ)
コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

まずは近場から・・・

ですかね?
「わーい」と「がーん」の時のイラストがたまりませんー!

ひとつ気になったのですが、ギリシャではバイクの後ろに乗る人はヘルメットいらないんですか??

ガ~ン

期待を裏切られた表情が伝わってきます(笑)

方向音痴の人のナビの使い方は 道順案内ですが
男性は 道を良く知っていても 他にどんなルートがあるんだろう、抜け道はどこにあるんだろう、近道は?とか そんな使い方をするようです。

バイクの後ろで ナビを見ている?のですか?
いいアイデアですね(笑)
公園はどうでしたか?

apekattさん

うーん、一応いるんですけど、何故か後部座席の人は被ってなくても何も言われない。 謎です。
怖いから、余ってるヘルメットを一つ実家から譲ってもらったんですけど、結局使ってなくて、タソパパがバイクを買ったから返しちゃいました。

bellyさん

そうなんです。タソの肩越しにナビを見てるんです。
ちゃんとつかまれないから怖いんですよ。
ギリシャは、通勤路のラッシュ時でもないかぎり、渋滞がないので(もしくは他の道のチョイスがないか)、あまりその活用の仕方はしたことないですけど、タソがそんなのできたらかっこいいですね(笑)
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
