スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

オリンポス山へ 2

オリンポス山へからの続き)

朝6時に電気が付く。

周りが起き始めるのでうちらも目が覚めた。


タソっちが、

「ゼウスが降臨して来たよ!!」

というので外へかけてみると、

クリックすると元のサイズで表示します

なんか、本当に降りてきそうな風景(笑)


ロッジから見下ろすと、昨日筋肉痛と肉離れを起こしながら必死で歩いた道が。

クリックすると元のサイズで表示します
よくやったわTдT


他の人は5時間とかかけて登ったらしい。
それを3時間。HPにあった通りの時間だったけど、かなりハイペースだったもんな。泣きそうになりながら登ってた(笑)


クリックすると元のサイズで表示します
かわいいロッジ


朝ご飯はパンとチーズとココア、それにバターやジャム。

クリックすると元のサイズで表示します

これで4€。

昨日のパスタも7€だったし、山の頂上にあるのにリーズナブル。

フロントで売ってる板チョコも1€だったよ。
アテネのABマートより安いってどういうこと!?


途中食料を背中に背負ったラバ達とすれ違う。
クリックすると元のサイズで表示します

感謝・・・


時間に追われていないので、景色を楽しむ余裕が今日はあった。

クリックすると元のサイズで表示します
天国みたいな風景


クリックすると元のサイズで表示します
昨日は全く気がつかなかった滝


昨日車を置いて来たPrioniaには3時間後到着。

普通は下りの方が早いのに、上りと同じ時間なんて。

改めて昨日どれだけハイペースで登っていたかが分かった。


クリックすると元のサイズで表示します
そうそう。Googleマップが日本語表記になったんだよね♪

夜は更に90km行ったThessaloniki(地図C)にあるタソっちの友達の家に泊めてもらった。

この2人もとてもフレンドリーに接してくれた。

 励ましのクリックお願いします このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
