スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

タソっちが赤ちゃんを欲しくない理由

いきなりだが、私はとても赤ちゃんが欲しい!!


でもタソっちは欲しくないそうで。


理由は、心の準備が出来ていないということと、
今の経済では不安だということ。

私はなんとかなると楽観的に構えているのに、
私よりのほほんなタソっちにしては、なんと意外な悲観的な考え・・・。



と昨日ホントの理由が分かったのだ。


「赤ちゃんが産まれたら、このブログは100%育児ブログになっちゃうんだろうね。」

「そんなことないよぉ


「そしたらボクなんて登場しないんだろうな・・。」 (いつもは登場させるなって注意してくるくせに)

「だから、そんなことないってば


「ブログに載せる写真とかも、ボクだけ切り取っちゃうんだよ。」

「だから・・・




「帰って来ても君は赤ちゃんに夢中でボクに気づかないし、」


「ごはんも用意してない。」



「離乳食の皿でも舐めとけとか言うんだよ!!!」


ちょっと、この人、どこまで妄想・・・・


まだ居ぬ赤ちゃんに嫉妬してる・・・?


心の準備って、そういうこと?




案外メロメロになるのはタソっちの方で、ポイされるのは私の方かもしれないのにね。

やれやれ、困ったもんだ・・・

   応援クリックありがとう!! 更新の励みになります!  

  海外生活>ギリシャ;国際結婚(ヨーロッパ)
コメントも待ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

管理者にだけ表示を許可する

わはは

そうそう こういう人ほど
赤ちゃんに夢中になりそうです

fishさんは触らせてもらえなくなるかも
そして
せっせと赤ちゃんをお風呂に入れてるうちに
自分のお風呂苦手も変わったりしてね




想像力豊か

いつもながら絵が上手ですね。
Mrタソの心の準備とは こういう事だったのですね!(笑)

fishさんの愛情が 1/2になるのが寂しい...(笑)

子供が出来たら タソさんは溺愛しそうですが...
逆に fishさんが寂しくなるかもしれませんね(笑)

No title

たそっち絶対、子供溺愛するね!!
ただでさえ優しい子だから間違いないわ。

娘だったら尚更なんじゃない!?
二人の子なら確実にべっぴんさんだね☆
男の子でもイケメンだろうなぁ。
楽しみにしてるわぁぁぁ。

No title

たいてい、どこの家庭でも子供が男の子なら母親が溺愛し、女の子なら父親が溺愛しているよ。女の子が生まれたらタソっち、そんなこと言っていたのも忘れちゃうくらい子供に夢中になると思うわ~。ただ、男の子が生まれたらfishがタソっちにも同じように愛情かけてあげるくらい気を使わないといけないかもしれないけどね。 

そだね

男性は男の子にはそうみたい。
やきもち焼くんだね。
でも女の子にはメロメロらしい。
映子が焼くようになるかもね。
レーシック・・・・厳しいかも・・・

lesvosoliveさん

ホントに!!
赤ちゃんをお風呂に入れる事によって、自分もお風呂の習慣を付けてほしいものです(笑)

yuさん

絶対溺愛するのはタソっちだって、私も思うんですよね。
それはそれなんでしょう(笑)

きのこ

ありがとうe-349
私も楽しみなのにぃぃぃ~!!

しょうママ

そうなんだっv-15

タソっちは女の子希望だから、男の子が産まれたら、
私は溺愛の可能性があるし、タソっちピンチだ(笑)

kanako

やっぱそうなのね。
どっちでもいいから早くほしいわー。

レーシック厳しいか。
残念だね・・・。

No title

なるほど、タソっちらしい~☆

そういえば、わたしがお祝いにあげたパンツも「まだ履く心の準備がてきてない」とかなんとか言い訳してたよね(笑)

nao子

そう。同じ。
新しいものには躊躇するってのがタソっちの習性みたい。

No title

たぶん心の準備90%、経済不安10%なんでしょうね(笑)
「子はかすがい」って言葉を教えてあげたくなりますね!でも子供に嫉妬しちゃうことを素直に言っちゃうところが、旦那さんかわいいです。

最近Fishさんのブログを見つけて、ファンになりました( *´艸`)ちなみにギリシャ人の彼氏がいます

kouneliさん

はじめまして! コメントありがとうございます。

わぁ、kouneliさんもギリシャ人の彼がいるんですね☆
今は、心の準備はだいぶできてきてるみたいですよ(笑)
最新記事
人気ページ
カテゴリ
アテネ日常 (50)
タソっち (65)
文化的吃驚 (53)
下手っぴぃ料理 (21)
お気に入りの店 (14)
お気に入りスポット (13)
ギリシャ旅行 (36)
タソ実家・両親 (60)
国際結婚 (14)
仕事 (20)
世間一般での出来事 (34)
日本・屋久島 (6)
日本・関東 (17)
カウチサーフィン (6)
広島 (4)
ギリシャースペインRoad Trip (14)
北米旅行 (7)
アムス&コペンハーゲン (8)
ポルトガル旅行 (8)
イタリアードイツroad trip (7)
日本・沖縄 (4)
日本旅行 (3)
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
