スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

ヒゲ剃りは手動?電動?

私が(珍しく)ギリシャ語のお勉強をしていたら、奥から変な声が・・・。





タソの声だ。

どうしたんだろう・・・



すると、嘘泣きしながらこっちに来た。




でもタソっちの顔見て、びっくり!





ヒゲを剃ったみたいだけど、
なんでこんなに肌を切っちゃったの??


実はこれがあって、本人ヒゲ剃りも嫌い。
(浴室関係全部嫌いか??)


電動式シェーバーを買ってあげようか、悩む所だ。

手剃りの方が、深剃りができるから、タソっちのようにヒゲの濃い人にはいいらしいけど、
気軽に剃れるのは電動式の方だよね。

本人必要ないって言ってるけど、ボーボーも困る・・・。



みなさんの家ではどうなんでしょう?


   応援クリックありがとう!! 更新の励みになります!  

  海外生活>ギリシャ;国際結婚(ヨーロッパ)
コメントも待ってます


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちの父も電気剃刀壊して以来
T字で剃刀まけしょっちゅうだったよ。

夜は暗いからって朝剃るんだけど
お風呂で温めてからじゃないと傷つけちゃうとかで
おおがかりになるの。
それが面倒くて剃らなくなってきて
出かけない日が続くとボーボー!!

父ちゃんハゲ=男性ホルモン強いから鬚濃いし
もう耐えられなくて、年末に電気シェーバー買ってあげたわ。
お陰で毎朝キレイでかわゆいです☆

シェーバー

かなり 切ってしまいましたね。
痛そう~
浴室でヒゲをそる必要はないし(笑) 肌を切ることもないから電気シェーバーのほうがいいかもしれませんね。
日本では ヒゲの脱毛をする男性がかなり増えてるらしいですよ。

うちもシェーバー

男の人には一生の悩みですよね。

うちの主人も結構ひげが濃いのですが、去年電気シェーバーを買ってあげたら、面倒臭いときは電気シェーバ、きちんと剃りたい時+少し長くのびすぎた時はカミソリ、と使い分けているそうです。
最近の電気シェーバーは性能がかなりよくなって来た!と言ってましたよー★

No title

うちはカミソリ。歯が動くやつです。安いのを買って行った時は結構血が出てました。電気カミソリって、あんまりかっこよくないイメージ。男はカミソリでひげをそるのがいいなあと改めて思ってしまいました。

きのこ

負けちゃうもんなのかね。手動だと。
朝風呂の後にしか剃れないんだったら、そりゃぁ面倒だよね。
電気シェーバー使ってくれててよかったね。
うちも買い与えたら使うかしら。

yuさん

ヒゲの脱毛は、ちょっとタソっちにはステップが大きすぎるみたいです。
きっとゲイだと言い出すでしょう(笑)

apekattさん

あぁ、その使い分け、理想だわ。
やっぱり買ってあげようかな。
要らないって言ってるけど(笑)

lucさん

来たっ! 手動派!!
・・・って、考えてみたら、タソっちがヒゲ剃ってる所って、見た事がない。
いつもお風呂上がりに剃ってるから、ドア締めたままで。
かっこいいのかなぁ。
今度覗いてみよう(笑)

No title

いっそのこと、サンタクロースみたいに
ボーボーに伸ばしちゃえばいいじゃん(笑)
面倒なタソにはピッタリ(笑)
そしてその伸びた髭を頭の上に植毛 (≧m≦)ぷっ!

うちは

ブラウンの電気シェーバーです。
うちのだんなさんは黒くて硬いのが生えてるから手動だとすごく大変だと思います。

No title

うちは電動。
たまに旅館とかで剃刀使うと
負けたり切ったりしてます。何年男やってんの?と思っちゃうけどね。

しょうまま

植毛するなら、私の床に落ちた髪の毛だけでも十分だよ(笑)

サンタみたいにボーボーねぇ・・・
いやっ。 むりっ!!

☆もっちさん

濃い人は電気シェーバーかぁ。
やっぱり買ってあげようかな。

kanako

>何年男やってんの

笑える。
今度言ってみようっと。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
