スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

Eちゃんの恋

Eちゃんの勤め先に、ちょっといいい人がいるそうだ。

といっても彼は社員ではなく、コピー機のメンテに来る人らしい。


「あ、ありがとうございました





「彼、すごくキュートなの。
もう、私ってば目がハートになっちゃって・・・」





そして、そのハートは他の社員にも見えていたらしい。





ある日、その社員がEちゃんにこう持ちかけた。


「Eちゃんさぁ、あのコピーの人のこと好きなんでしょ?
3人でお茶でもするように誘ってみようか?」




「えぇ、お願い






そしてまた何日か後に、彼が来た。


「あのさぁ、




「あの子、あなたのこと好きみたいなんだけど、3人でお茶でもしない?」




・・・・・えっ




何てバカな事っ!!!




一瞬戸惑ってから、彼はこう言った。



「いや、いいよ。」





それから、彼じゃない他のひとがメンテに来るようになったらしい・・・・




「なんであんなこと言うの、バカ~!!」






こうしてEちゃんの儚い恋が終わったのであった・・・。


   応援クリックありがとう!! 更新の励みになります!  

  海外生活>ギリシャ;国際結婚(ヨーロッパ)
コメントも待ってます

Eちゃんに借りたワコムのペンで絵を描いてみた。むずかひぃ~!! このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

片思い

あらあら、Eちゃんは 当たって砕けてしまいましたね...
彼には 彼女がいたのでしょう。
早く立ち直ってくれればいいですね。


たまんない

ほんと。イラストたまんないですね。
私もいつかFishさんに似顔絵描いてほしいです…。

No title

あらら~、Eちゃん残念~。私はOLの時ヤマト運輸のお兄ちゃんがカッコよく見えて一緒にみんなで飲みにいったことあるよ♪オヤジばっかりの職場だと たまにこういう若いお兄ちゃんが来るとカッコよく見えちゃうんだよね~(笑)それにしてもコピー機のメンテってそんなに頻繁にくる?私の店のコピー機は年に2回くらいしか来ないわ~!

yuさん

なんか、笑いながら話してくれたEちゃん。
悲しい話なのに強いなと思いました(笑)

ちなみに彼女はいないそうで・・・。

apekattさん

日本かギリシャでお会いする機会があれば、是非描かせて下さい♪
・・・こんな絵でよければ(笑)

chiho

宅配のお兄ちゃんは、ホントにイケメンが多いのは確か(笑)
飲みに行ったって、すごいねぇ!
事務所のメンテじゃなくって、何か忘れたけど、よく来るそうだよ。

No title

いいよ。って・・・もっと断り方あるでしょう~~~!!!
と勝手にむかつきました。
Eちゃん、きっともっとやさしい男子が現れるよ!

kanako

ギリシャ人はダイレクトだからねぇ(笑)

Eちゃんは日本でいい人を探したいらしいです。

No title

笑った笑ったーー!! Eちゃんには悪いけど・・・(笑)

その同僚、すごいわ。

nao子

Eちゃん曰く、かなりKYな奴らしいe-263
でもクヨクヨしてないEちゃんが前向きで素敵だよね(笑)
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
