スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

ゆきだるまを作ってみた

週末はエギョへ行って来た。

マリオに日本から持って来たビールをあげたら、ものすごい喜んでくれた。

「特別な日に飲むぞ~」


一体どんな日だろう。


「山の方では雪が積もってるから、プシロも誘って、明日山に行こうぜ!!」


とマリオが提案してくれたので、日曜日は雪山へ行く事に。




日曜日。

何度プシロに電話しても、寝ているのか、電話を取ってくれない。


やっと繋がった。


「今お前んちの前だ。雪山行くから手袋とマフラー持って2分で出て来い。」


ガチャ。


脅迫電話? (笑)



30分もしないうちに山のふもとに到着。



おー。エギョじゃ雨だったのに、こっちじゃ雪だよ!!



ここから30分くらい歩く・・・。




新雪の中歩くのって結構大変だよ



「どこに行ってるの?」


「分からない。適当に歩いてるだけだよ。」



分からないって・・・・




雪が降り積もったベンチがある所で、やっとマリオが止まった。



「すげぇ雪だなぁ!」





ボフッ



ボフッ



ボフッ




 (日光にこんなのいたような・・・)




顔拓



それからなんとなく、マリオと私が雪だるまを作り出した。






こんな雪だるまをイメージしながら作成中・・・。



でも、仕上がりはなんでか、。。。




なんだろう、この顔は(笑)
案外難しいのね。(かわいくまともな)雪だるまを作るのって。



緑の山もいいけど、雪山もいいなぁ。
とてもすがすがしい気分になったわ



自然のシャンデリア

   応援クリックありがとう!! 更新の励みになります!  

  海外生活>ギリシャ;国際結婚(ヨーロッパ)
コメントも待ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

顔拓

3人の頭が可愛い(笑)

顔拓も凹凸のあるものが出来たでしょうね~羨ましい(笑)
雪だるまは ギリシャ人の子供達は作るのかな~

No title

3人ならんで ボフッてる写真最高!!

yuさん

みんなちゃんと顔拓に、くっきり突っ込まれた鼻の跡がありました(笑)

ゆきだるまという言葉はギリシャ語でも存在するから、作るんじゃないですかね。

ちなみにΧιονάνθρωπος(ヒオナンスロポス=雪人)といいます。

lesvosoliveさん

私もupしながら笑っちゃいました。

「3人でボフるから撮ってくれよ!」
ってノリノリでしたよ(笑)

No title

楽しそう~♪

雪だるま、センスを感じるわwww

nao子

セ、センス(^_^;)

うちらの内部から生まれた雪だるまだなぁとつくづく思わせられる、クセのある顔です・・・。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
