スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

「すばらしいですよね?」

たった今、Xちゃんがインフルエンザにかかってしまったから、今日のクラスをキャンセルさせてほしいという旨のメールが届いた。

「新しいドラマや嵐の新曲、LOTUSについて色々話したかったのに!!!」


リンク張っちゃいますね。とyoutubeのリンク。


そしてその下に日本語で、

「すばらしいですね? わたしは このうたが だいすきです。
大ちゃん(大野君)のこえが とてもすごいです。
きいてくださいね。」


と、初級なのになんかすごい力強いメッセージが添えられていた。


「すばらしいですね?」
というセリフに、私もすばらしいと思うに間違いないという彼女の頑なな信念が感じられる。



嵐・・・それどころかJ-POPもほとんど聴かないんだけどなぁ・・・。




しかし信念に押されて


クリック。




大野君が歌が上手いのは前Xちゃんに教えてもらったけど、どれだ?
まぁいっか(笑)


「大ちゃんの声がどれか分からなかったけど、よかったよ。」 


と、当たり触らずな返事を書いた私は、どんなもんでしょうか?



Xちゃん、この曲聴きすぎて、熱が上がってないといいけど。



早く良くなってね・・・。



   応援クリックありがとう!! 更新の励みになります!  

  海外生活>ギリシャ;国際結婚(ヨーロッパ)
コメントも待ってます





このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

インフルエンザ

ギリシャも インフルエンザが流行しているのですか?
ウイルスは、乾燥が好きらしいのでドーナツ加湿器が役にたちますね!

”すばらしいですよね?”は fishさんに同意を求めていますね(笑)
大野君について 一緒に熱く語ってほしかったかな?(笑)


yuさん

うーん、周りはXちゃんだけだから、流行ではないと思いたいです。

熱く語れないのにちょっと罪悪感みたいなものを感じます。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
