スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

タソパパ 英語を習う

タソパパは最近英語を習いだした。



ギリシャでは、パパの世代の人は学校で英語を習っていない。
初歩からの決心、しかも週2で頑張ってるというんだから、すごい。



そのうち私や私の家族と英語で話したいと言ってくれた。


嬉しい限りだ。



そんなある日のこと。
実家に泊まっていた私とタソが外出しようとしていた時、


と私が言った。

すると、
パパが嬉しそうに、



パパがんばれっ!!

パパの英語を聞くのを楽しみにしてるよ♪

   応援クリックありがとう!! 更新の励みになります!  

  海外生活>ギリシャ;国際結婚(ヨーロッパ)
コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

英語

新しい事にチャレンジするパパは偉い!!

二人の会話が 理解できた時のパパの嬉しそうな顔(笑)
習い始めたばかりだというのに ヒヤリング力があるのでビックリです。

yuさん

偉いですよね。タソパパ。

私たちが遊びに行くたびに、英語を聞く機会があるから、
タソパパにはいいモチベーションになればいいなと思います。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
