スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

うちのドーナッツ型加湿器

日本に帰国するに当たって、ちょうどクレジットカードのポイントが貯まっていたので、どの商品と交換しようか、考えていた。

と、目に止まったのが



この美しい±0という会社が作っている加湿器。

ちょうどアテネでも乾燥が気になっていたし。



でも電圧が合わなかったりしたら嫌だな・・・

と諦め、無難にデパートの商品券と交換したのだった。




日本に帰ってびっくり。


私の部屋に




これがあるじゃないかっ!!!




ちょうど母もクレジットカード(しかも私と違う会社)のポイントが貯まっていて、それで、たまたま この加湿器と交換していたのだ!


「すごい偶然ね~。 そんなに欲しいんだったらあげるわよ。」



タソに電圧を調べてもらったら、うちにある変圧器で大丈夫とのこと。

やった



「加湿器なんていらないってば。 アテネはそんなに乾燥してないよ

と、タソっちは早速否定的だけど、気にしやしない



荷造りの日。

加湿器を見て、



「本当にコレも持ってくの? こんなにたくさん荷物あるのに」


えぇー、そんなぁ、
まだ否定的だったなんて



こうなりゃ あの手を使うか・・・。









あぁー。タソっち困ってる(笑)




「・・・ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに 欲しいんだったら、いいよ・・」




わーい!!




大事にプチプチで包んで手荷物で持って帰り、今我が家をシュッシュッ加湿してくれてます。




その姿を見て、タソも愛着が湧いたようで、 二人で「ドーナッツ」と呼んでます。
(本当は水滴をイメージしてるらしいけど)



それにしても、色んな色があるのねー。





かわいいわぁ
職人さんが手作業で作ってるとHPで知って、ますます愛着わいた。
大事に使わせていただきます。


   応援クリックありがとう!! 更新の励みになります!  

  海外生活>ギリシャ;国際結婚(ヨーロッパ)
コメントも待ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~。わたしも±0の加湿器をクレカのポイントで・・・と思ってたら、
もういなくなってた・・・どのカードだったっけ?JC○だったと思ったんだけど。うち寝室は加湿器あるんだけど、1Fリビング用にほしかったの。
しょうがないから、今はタオル加湿器よ・・・

±0

職人さんの手作業だからかな~温かみがあって優しさが伝わってくる加湿器ですよね。
インテリアにしてもいいし 欲しくなりました(笑)

coconutsさん

私は、ここの会社の商品、買い占めたくなりました(笑)

kanako

ポイントの景品ってコロコロ替わるから、せっかくたまっても無くなってたら辛いよね。

タオル加湿器って、濡れタオル干して、乾いたらまた濡らすの?
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
