スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

ソーセージパンの夢・・

ギリシャに帰って最初の夜・・・


夢の中で、私たちはギリシャに荷物を置いたら日本にとんぼ帰りしていた。



夢の中の母との会話:

「あら、もう帰って来たの?」


「うん。荷解きは終わったから大丈夫。」

「でも明日もうギリシャに帰るよ。」
(意味不明。何のために日本に来たんだか

「じゃぁパンを買ってあげましょう。」





いちごドーナッツと、



ソーセージパンを買ってもらった。







・・・・って夢を見たとタソに話したら、


私がコーヒー作ってる間に、







近所のパン屋で、ソーセージパイを買って来てくれた。
(ソーセージパンは、ありそうでないんだな



ちょっと違ったけれど、気持ちが嬉しかった。


そんなギリシャでの1日目・・・。

   応援クリックありがとう!! 更新の励みになります!  

  海外生活>ギリシャ;国際結婚(ヨーロッパ)
コメントも待ってます



このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最初、日本が恋しいのかな~と、こちらもセツナくなってたら、タソっち!!

愛だね~v-254


パンじゃなくて、パイでもおいしそう!
そっちを食べてみたい

No title

こういうのを幸せっていうんだろうなぁ☆

とってもステキよ。

ソーセージパン

何気ない思いやりが嬉しいね~
タソは優しい。

パンを食べたくて日本へ帰ってきたような夢ですね(笑)
ソーセージパイは かなりの高カロリー...
パイでなくパンにすればいいのに...って思うのは余計なお世話?(笑)

エモたん

パイ、逆に日本ではありそうでないかな?

カロリー高くて重いけど、美味しいよ~♪

きのこ

そうだね。こういう小さい幸せを大切にしていかないとね。

coconutsさん

いちごドーナッツは、絶対あのテディベアパンのいちご味を食べるチャンスがなかったことが悔しくて、夢で買ってもらったんだと思う(笑)

ギリシャのスナックは、カロリー高くてなんぼだよ。

ヘルシーだと誰も買わない!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
