
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

日本を楽しんでます♪

突然ですが、今日本です。

また家族で水入らず♪

大好きな友達とも久々に会って、久しぶりに大笑いしてる自分が嬉しい。



着物で出かけたり、

神社、エステ、マッサージ、岩盤浴などデトックスに努めたり、

日本でしかできないことって、やっぱり多いなぁ。


日本ってデトックスできる場所がたくさんあるから素敵。

アテネでもなんかホっと息抜きできる場所があればいいのに。

模索して1年半が経過・・・。

どなたか、なんかいい場所があったら そっとおしえてください・・・。



タソっちは遅れて今日来日予定。

離れている間に、日本語勉強してくれてたかなぁ?

   応援クリックありがとう!! 更新の励みになります!  

  海外生活>ギリシャ;国際結婚(ヨーロッパ)
コメントも待ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

外国にずっといて日本に帰ると、
どんな安いお米でもおいしいと思うし、
安らげますよね。

何航空を使ったのですか?
直行便が無いのが悲しいですよね。

No title

そっかあ~久しぶりの来日だもんなあ~楽しいだろうね♪

あ、遅れました、明けましておめでとうです♪

相変わらず和服似合うねえ~♪

家族と仲良くねえ~♪

オードトワレさん

最近はずっとトルコ航空を使ってますよ。

乗り換えがスムーズじゃないのが玉に傷なんですが、当分使うと思います。

分かります。日本で食べるもの、なんでもすごく美味しいです♪

ハス

明けましておめでとう!!

日本はいつ帰っても楽しいよ。
あっという間に時間が過ぎちゃう。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
