スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

マリオ、男の料理

タソっちのお友達のマリオは、シェフで自分のお店を持っている。

そんな彼が私たちの為に料理を作ってくれるというので、いそいそと向かった。


クリックすると元のサイズで表示します
マリオのバルコニーから見えた美しい夕陽とAigioの町


マリオがタソっちのために料理を作ってくれるのは初めてというので、私がAigioに来たからだろう。
嬉しいな。



マリオの家に着くと、マリオは屋上で魚を焼いていた。

毎日肉料理なので、魚を食べたいという私のリクエストだ

クリックすると元のサイズで表示します

写真の隣で同じくバーベキューしてるのはアパートの他の階の人達。

肉が地面に落ちても、

「また火にかければ清潔だ」

って洗いもしないでまた網に戻してた(笑)


「ギリシャ人は野蛮人だ。でもそれでいいんだ!」

「野蛮に誇りをもってるぞ!!」



と力説するマリオ(笑)



クリックすると元のサイズで表示します

そんなマリオの男の料理。


お酢の利いたソースとジューシーな魚が、かなりおいしかった。 このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
