スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

タソっちのパンダスポンジ

これ。タソっちが体を洗うスポンジ。



言わずもがな、某パンダのパクリ(笑)
私がとある100均で見つけて、

(あ、タソ好きそう~!)

って思ったら、案の定気に入ったみたいだ。



かわいいんだけど、一つ難点が。


頭がぬいぐるみ状態なので、しっかりしぼらないと水がたまりやすいのだ。

でもタソっちがそういうことを気にするはずもなく、


ある日私がシャワーを浴びてたら、



すんごい臭かった。





ねぇ、タソ、


このパンダ、すごい臭いし汚くなってきたし、
冬日本に行く時に新しいパンダ買ってあげるから、これ捨てない




すると、






き、きみはなんて冷血なんだ!!!!

新しく買えばいいとか、そういう問題じゃないだろ!!!



パンダかわいそうに!!


と猛反対されてしまった。。。。


あぁ、出たよ、タソっちのスーパー感受性。
花の時もこんな感じだった。



でもお風呂場は清潔にしたいんだよな・・・・。



   応援クリックありがとう!! 更新の励みになります!  

  海外生活>ギリシャ;国際結婚(ヨーロッパ)
コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

漂白剤につけとくとか?

この顔!この表情!

こんにちは。いつも楽しく読ませて頂いています★
最後の、「き、きみはなんて冷血なんだ!!!!」のタソっちの表情が・・・たっまらないです~。あの口!あの眉毛!

パンダ

パンダを取り上げるタソの表情で その場の雰囲気が伝わってくるね。
絵が上手!
冷血と言われてもね~(笑)
使った後、よく絞って干しておくといいかも。

タソは どんな状態になれば捨てる気になるのかな~?
新しいスポンジを買う時は 動物系はやめよう。

あ・・・あれ、タソっちのだったんかーい!!

No title

うちの子と こういうところ、そっくり~!どんな物でも愛着があって それを粗末に扱うと「かわいそうー」と泣いて怒るの!でも、それってすごく優しいってことなんじゃないかな~って思ってるよ。 

No title

中の綿を出してスポンジに替えても駄目かしら(^^;)
とりあえず、使った後は外に干すのが良いかしらねぇ・・・。

匂いがするということはその元になる雑菌が居るわけで~。
その雑菌を見ることが出来たら、可哀相とか言っていられないかもw

かなこ

あ、その通り。
浸けよう浸けようと思いながらずっと忘れてるよ。
私のじゃないから(笑)

apekattさん

コメントありがとうございます!

こういう出会いがあるって、ランキングに参加しててよかった。
私もちょくちょく遊びに行かせてもらいますね♪

yuさん

>動物系はやめよう

まさにその通り。野菜や乗り物、そういうの含めて全部NGですね(笑)
これからはシンプル無色で!!!

nao子

アハハハ! 私のだと思ったでしょ!!!

chiho

あぁ、まったく同じだ。

感受性が豊かで、優しいんだよね。
ショウちゃんにも動物系のスポンジはやめたほうがいいね(笑)
捨てさせてくれないよ。

ゆきねぇ

現にその雑菌が黒くなってくるまで・・・ってことか。 キモッ。

確かにスポンジに代えたらいいけど、

メンドクサ~ィ!!!!!

No title

昨日は、ボロボロに穴が開いた折り紙を
「もうこれじゃ~折れないね」と言って丸めてポイっとゴミ箱に捨てたら
「エェェェ~ン、可哀相~、もったいないじゃない~」と泣かれたわe-263
まさか、折り紙にまで感情移入しているとは!!!

chiho

かわいくて笑える。

でも、ものの大切さが分からなくて何でも捨てる子よりいいよね。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
