スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

ライキのクリスマスオヤヂ(4コマ)

金曜、土曜と、アテネではいきなり雪が降ってクリスマスムードが高まった今日この頃・・・。


雪の中、タソっちとライキ(マーケット)に行ってきた。



トマトを選んでいたら・・・



オヤヂの客引きの声。
「いらっしゃい いらっしゃい、」




クリスマス・セールだと?
適当すぎるだろ

値段はいつもと一緒だよ!!



そんな吹き出した私たちを見て、

「いやぁ、聞こえのいい事言わんとね。」

とオヤヂはほくそ笑んだのであった・・・。



そんなオヤヂにメリー・クリスマス



   応援クリックありがとう!! 更新の励みになります!  

  海外生活>ギリシャ;国際結婚(ヨーロッパ)
コメントも待ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリスマス

値段はいつもと同じでも 交渉したら クリスマスセールと言う事で おまけをしてくれたかも(笑)
親父さんの服が クリスマスっぽくていいね。
4コマ漫画は 様子がよく分かって楽しい!

yuさん

でも、買ったトマトが合計で60セントだったから、さすがに交渉できないw

おっさんはお土産屋のおっさんの使い回しです(笑)
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
