スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

困ってます(><)

ギリシャは相変わらずストの毎日です。

11月の末にはゴミ回収業者のストがありました。


これも今回が初めてじゃないだけど。



それからいったんそれも終わって、ゴミを回収しに来てくれたんだけど、

それから2度目が来ない!!!


これがうちの近くのゴミ捨て場の現状です・・・





まだまだ増える予定



タソっち曰く、ストは終わったらしいんだけど、

今度は捨て場がないとか


今まで捨ててた所が、EUにダメ出しされて、捨てられなくなったらしい。


どこまで拡大するの?  このゴミ捨て場???





どうなの、これって??





    お手数ですが、更新のハゲみに、
コメントクリックをお願いシマス
   

  海外生活>ギリシャ;国際結婚(ヨーロッパ) このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゴミ

観光で成り立っているギリシャ、しかも首都がこの状態では 観光客のイメージダウンだね。
ゴミは 燃やすものと思っていたけど...
高性能の設備があるゴミ焼却場は ないのかな~

確か・・

去年の今頃もゴミのストで大変だったのでは・・と思って自分のブログをみてみたら、やはり、同じような景色の写真が・・・・・。

その前の年のクリスマスは暴動だったし・・

アテネに静かで清潔なクリスマスがくることをアギオ・バシリに頼みたいですね。いっそプレゼントを運んできた帰りに、ゴミをそりにのっけていって~とお願いしますか・・

No title

うわっっ!
こんなんなってるのー!??

海に埋立地とかできちゃってもイヤだね~↓↓

No title

ここまでなっちゃうと不衛生だし、国のイメージが・・・。臭いもあるだろうし、観光客が離れていっちゃうよー。 困ったもんだね。自分の家で燃やしちゃう?

yuさん

ゴミ処理のインフラが整ってないんだろうな。
こないだ見たニュースでは、高速道路の脇にゴミが山積みになってた。

燃やす前に分別もしないし、
義務づけても誰も守りやしないだろうし、
先は遠そうだなぁ。

lesvosoliveさん

恒例の年末行事・・・。  笑えない。

ホント、そりに載せてゴミを持ち帰ってほしいですね。


・・・って、来年から絶対来てくれなくなるでしょう(笑)

nao子

今のギリシャには埋め立て地を作りたくても作る予算がないねw

確かテレビで見たのでは、収集車がゴミ捨て場にボンボン捨てて、鳥がたかってた気がする。

分別しないからね~。
燃やすに燃やせないのかなぁ?
ギリシャ神話だよ。

chiho

(嫌だ、うちの負担が増えるなら、どんどんゴミを積み重ねてやる!)

ってとっさに思った。
ギリシャ人的な考えだよねe-263

屋上があるから焼き芋でもしてみるか・・・


観光だけが唯一の外国からの収入源なのに、それをブチ壊してるよね。
ストとかゴミとかで。
ハァ・・・。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
