
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

コスプレパーティーに行って来た

生徒のEちゃんとXちゃんと、「ジャパンアニメパーティー」という名のコスプレパーティーに行って来た。


クリックで拡大


・・・・もちろん興味本位で。


コスプレ?してないしてない

この顔が十分なジャパンコスプレだって☆



EちゃんとXちゃんもしてなかったけどね。

狭いバーは人でいっぱい。




私はというと、目の前で見たり聞いたりしてるものを、脳が消化できなくて固まってる感じ。


だって、アニソンや超ハードコアなビジュアル系が入り口の巨大スクリーンで流れてて、

目の前を


こういう人や


こういう人が行ったり来たり。


おまけに見るからにヲタなギリシャ人もたくさんいて、

しかも話し方までヲタ!!!



いやぁ、このパーティー、絶対何かびっくりするだろうなと思ってはいたけど、

脳みそが消化不良を起こしたのは初めて(笑)



と、かなりパニックな時に


"Hi Fish!!"


振り返ると





キエェェェッ!!


怖ェェェェッ!!!



「私ですよ。Kです。 あなたの生徒


こんな怖い生徒いないよ!  と言いたかったが、

よく見るとKちゃんだ。


「怖いよ。Kちゃん



「見て、この黄色のコンタクトレンズ。 モナスティラキ(エリア)で売ってたの~♪」

「ナルトなんです。分かります?」


ナルトってこんな怖いキャラいたの??

もぉ分かんない!!



まぁ、そんなKちゃんにもしばらくしたら脳と目が慣れてくれ、

他のコスプレイヤーを干渉する余裕ができた。








さっきのロリ子たちの後ろ姿

コスプレ大賞がバーの人たちによって決められ、優勝はこの人になった。



納得。

男の人なんだけど、超キレイだったの。
この写真映りはイマイチなんだけど



アニソンやビジュアル系ばかりで、なかなかJ-POPが流れないとHちゃんがヤキモキしてくる。


「もう! 早く嵐流してよ!」
(嵐・命)


とDJに直接リクエストしに行ってる。


やっと流れたときは

目をハートにしてビデオ見てたよ。


その手を優しくにぎってあげてる、Hちゃんの彼氏・・・。


大人だなぁ。




それにしてもこのノリ様・・・。

[広告] VPS




みんな大胆にコスプレやって、楽しそうに踊って、ストレス解消?

日本のコスプレパーティーも、こんなはじけてるのかな?

ちなみにKちゃんはコスプレが趣味らしい。

次は初音ミクをやるとか・・・。





    お手数ですが、更新のハゲみ&応援がてら、
コメントクリックをどうぞお願いシマス!!
   

  海外生活>ギリシャ;国際結婚(ヨーロッパ) このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
