スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

デブ猫残念!!

タソの実家での晩ご飯は私の希望でパスティツィオ。



食べながら、直子が

「うちの母も色々野菜を育ててるんです。 茄子とかトマトとか。」


と言うと、

ママは嬉しそうに、

「あらぁ、じゃぁ私たちと同じね♪」

「もうあなたのお母さんは友達みたいなものよ。今度はお母さんも連れてここへいらっしゃい。」


これでこの言葉、何度目だろうか。

タソママ・・・



タソママは、いつも食べきれないくらいの量を出してくれるので、
今回も例にもれず、誰も間食ならず。

残飯はビニールに入れて、猫にあげることに。



10月に来た時にいた子猫ちゃんたちがこんなに大きくなったんだろうか??



この黒とグレーのはまだ小さいなぁ。



こんなにデブになったのもいる・・・





黒とグレーが育ち盛りなので、パスティツィオは絶対この2匹にあげようと直子と話していた。


門の近くにパスティツィオを置くと、真っ先に走って来たのは・・・・






もちろん



この人。


他の猫たちはこのオレンジが怖いのか、近寄ろうとしない。



ここで直子が大活躍!!


このオデブを抱え、

fish!!




無事オチビ達がパスティツィオにありつけたのだった。

ブラボー直子





夕方はタソママと直子とみかん畑へ。

直子が、私が作ったみかんジャムを気に入ってくれたので、一緒に収穫して作る事にした。

ビニール袋にパンパンに2袋収穫した。

夜アテネに帰宅してから作ったけど、ちょっとゆるかったなぁ。


おいしかったけど残念。 

さすがに余ったので、残りはみかんジュースにしたよん。




そんなこんなでかなり短かった直子の滞在も終わり。


空港のショップにて。 もうすぐクリスマスざんすね

最後までホントに楽しかった♪


来てくれてありがとね~!!






    お手数ですが、更新のハゲみ&応援がてら、
コメントクリックをどうぞお願いシマス
   

  海外生活>ギリシャ;国際結婚(ヨーロッパ) このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アハハ!デブネコ残念だね~(笑) それにしても太りすぎ!いつもいいもの食べてるからだね。 お友達が来てくれて良かったね。私もギリシアに遊びに行きたい。オリーブ摘みもしてないし、まだやってないことがたくさんあるわ~。

デブ猫

野良猫の世界でも 格付けがあるのね(笑)
絵が上手なので 直子さんが大活躍した様子がよく分かります。

捕まったデブ猫は 怒り心頭の様子だね(笑)

直子さんが帰って また寂しくなったね。
お正月に 日本へ帰りましょうか(笑)

chiho

ネコの世界もたて形社会。。。。
強いのと弱いのがいるんだなってはっきり分かったよ。

ギリシャは春夏の方がきれいだからおすすめだけど、
冬は冬でオリーブが待ってるよ。タソはいやいやだけどw

yuさん

ありがとう。

直子がデブ猫にひっかかれるんじゃないかって心配したよ。

お正月の日本もいいな~。

No title

ほんと、絵いいね。
わたしの富士額までちゃんと忠実(笑)

もーー、めちゃくちゃ楽しかったわ~!!
4日間、濃厚でした☆

ありがとう!

nao子

ありがとうw

今度は夏においでね~。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
