
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

タソっちはデブに厳しいのだ

タソっちが無事エジンバラから帰って来た。


お土産~




このWalkersのクッキー、大好きなんだ♪



なんとギリシャの1/3の値段で買えるらしい!!

エジンバラだと200円くらい、ギリシャだと、タソの記憶によると550円くらい(ありえねぇ)

日本だとおいくら??




そして、ミルクチョコレートのTea Cakes。


(チョコレートと紅茶のコラボか。 めずらしいなぁ)


と思って食べたら、中にマシュマロが入ってて、甘さ控えめでおいしかった。



「ねぇ、タソ、これ、紅茶の味しなかったんだけど。」



「Tea Cakeってそういう意味じゃないよ。TeaのためのCakeってことだよ。」


あ、「お茶菓子」ってことか アホ



そして、りんごがあったので、久々にパウンドケーキを焼いた。






夜、味見に一切れ薄いのを食べてると、







「え? 太ったと思う?」




「いや・・・、でも気をつけてね。」








タソはすごいデブに厳しいよ。


街できれいな女の子を見つけて、


「ねぇ、あの子可愛いと思わない?」




*人に指を指してはいけません



「え、ダメだよ、あれはデブだよ。 お尻よく見てみなよ。」





うーん、なるほど・・・。





お尻かぁ・・・。


日本人(東洋人)の場合、




こう、顔とお腹に出るんだけど、



ギリシャ人(黒人も白人もみんな)の場合、


顔が同じじゃないかって突っ込みが聞こえそ


顔は変わらないのに、お尻だけ横に出てくる。

あごのラインとか、脚とか細いままなんだけどね。



不思議。






「気をつけてね。」



・・・食欲なくなった

そっと食べかけのケーキを入れ物に戻したのであった・・・。



だれか厳しい目で見てくれる人がいた方がいいよね。


   応援クリックありがとう!! 更新の励みになります!  


 
fishバナー作ってみたよ。 このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おもしろい~
絵がかわいくって上手ですね! わかりやすくていいです。太ってる人の解説が。太ってる人に厳しいんですか。でもギリシャにいるとよっぽど気をつけない限り、太ってしまいますよね。このショートブレッド、カロリー高いですね、、、

No title

Walkersのクッキー日本がいちばん高いかも
600円はすると思うな
おいしいんだけどねー
値段とカロリーが高くてあんまり手が出せない…

ようすけもタソと同じ!
わたしお腹の肉いつも厳しく注意される~
自分が痩せてるからかな

No title

自分を見てくれてるだけでもありがたいじゃ~ん。うちなんて太ろうが痩せようが髪の毛切ろうが新しい服着ようが 全く私に関心がないから一言も何も言われないよ~(^_^;) おかげで思う存分食べさせてもらってるわ(≧m≦)ぷっ!

lucさん

ありがとうございますe-257

ショートブレッドはなるべく太りにくい朝に食べるようにします・・・。

えぇー!!

日本は600円もするの!?

でも日本はそんなにお金を出さなくても、他においしいお菓子がたくさんあるからいいよね。

ようすけもタソも、体が締まってるからね~。
私もお腹が見える服を着てる時は力入れとかないと、何か言われそうだわ。

chiho

ホントに~!!?? e-443

仕方ない。私が監視しといてあげよう。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
