スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

ミクロパピンゴ&自然散策

ホテルの朝ご飯は、いつも期待してると外れなので、期待していなかったら、クロワッサンがあったりフレンチトーストがあったり、

ホルトピタ(ホルタのパイ)やティロピタ(チーズパイ)があったり、充実していた。




外へ出るとすごい霧!!



タソはギリシャ人なのに、青空よりこういう天気が大好きなので、1人でテンション上がってる。


今日も山の中のグニャグニャ道を行く。

めざすはミクロ・パピンゴ。


山の中腹でやっと霧を抜けた。

「あぁ~、僕の霧が~」



この下を走って来たのね。



昨日パンフレットをもらったカヤックセンターに、予約をしに行く。

11時に着いたんだけど、11:30のカヤックはやっぱり満員。

(だからあれだけ前日に電話してって言ったのに


2:30の回に申し込んだ。


これもタソは、カヤックができるんだから、問題ない・・・なんだよね。



ミクロ・パピンゴは、とても小さい村ながら、ハイキングコースのスタート地点となっているので、
ホテルが多い。





でも、田舎の風情はちゃんと残ってる。








そして、昨日もそうだったけど、このカラっとしたギリシャではめずらしく、苔が豊富なのだ





それから、また昨日の国立公園に戻り、今日は入って左の小径を歩いてみる。

入ってすぐ分かった。普通の人は、こっちのコースを歩くんだって。

道がはっきりしてるし、なんせ昨日みたく、岩にしがみつきながら川の上を渡ったりしなくていい(笑)アホ



野性のシクラメン


緑の香りも、こっちの方が強くて、気持ちよかったな。


もっと楽しんでいたかったけど、ラフティングの時間が迫って来たので、車に戻る。



ここは絶対また行きたい。


今度はお弁当持って、何時間もゆっくりしていたい。




   応援クリックありがとう!! 更新の励みになります!  



コメントも待ってます




このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

よさそうなホテルですね、私は朝食が大好きなので、ギリシャのホテルでたまに朝食が少なかったり、あるっていってたのになかったりするとものすごく嫌になります。山のほうが朝食おいしい率が高かったなとふと思いました。
パピンゴ、、、名前がふざけている感じのかわいさでいいですね。小旅行、したくなりました!

No title

ハイキング楽しそうですね。ギリシャの原種のシクラメンも今咲いているみたいですね。我が家のも8月頃から咲いてるんですがギリシャの原種のシクラメンなんですよ。きっとそんな山の岩陰とかに咲いてるんでしょうね。本場のシクラメンが見れて嬉しいです♪

No title

野生のシクラメンなんて初めて見たわ!写真、あのカメラでうまく撮れてるね!ちゃんと背景がボケてるからマクロでズームにして撮ったのかな?

lucさん

次の日にはオムレツもありましたよ♪

ギリシャじゃ4つ星以上じゃないと、朝食は虚しいのが出ますね。
そんな所めったに泊まりませんが(笑)

acanthusさん

ギリシャの原種!? 
そんなのあったんですか。へぇ~!

勉強になります。

chiho

そうだよ♪ 
いつものオリンパスです(笑)

スーパーマクロ万歳♪
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
