
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

ミートマーケット

タソがいきなり、

「これからガジに行って『ミートマーケット』を見ようよ。」



と言って来た。


適当に


「いいよー。」



とは言ったものの、わざわざガジに行ってまで肉を買う程、たくさんの種類の肉が揃ってるのかな・・・?


とちょっと不思議に思っていたら、


「MEET マーケット」だった。



人と人とが出会うマーケット。
つまり、個人の手作りの品がたくさん並ぶ・・・  フリマ??

もう、フリマって書いてよね(笑)



このガジ、よく行くエリアなのでちょこちょこ今までも登場してるんだけど(レストランとかガラクタ市とかヨハンと行ったライブとか)、

昔ガス工場のあった所で、

今でもその建物がそのまま残されている。




夜は煙突がライトアップされたりもする。





フリマがあったのも、この工場の中だ。



なんか、中にオブジェとか置いちゃってスペース活用。



アクセと古着が多かったかな。





ドラちゃん発見  でもギリシャでドラえもんは放映されてません






ひときわ目を引く石鹸屋さん発見。

カレンデュラ(ポットマリーゴールド)の石鹸と、冬に備えてシナモンの石鹸を購入♪



それと、別のお店で


バラの香りのするオーガニックハンドクリームを買った

小さい楽しみ







   応援クリックありがとう!! 更新の励みになります!  



コメントも待ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
