スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

ナンパ天国

今日はエフィと、姉のオルガとタソっちと4人で近くのバーへ。

夏休みの話などに花を咲かせていると、乞食がやってきた。

なにやらビニールフォルダに入った紙を持っている。

「私はこうこうこういう理由でお金が必要です」

と書いてあるのだろう。


乞食はオルガのテーブルの上にその紙を置いて、オルガにお金をくれとさんざんせがんでいる。

エフィがタバコを1本あげると、乞食はおいしそうにそれを吸って、紙を手にして去って行った。


オルガの背後にいたお客さんが、


「あの乞食、わざとテーブルの上にあった君の携帯の上に紙を置いたんだよ。テーブルから紙を取る時に、携帯も奪うつもりだったと思うよ。」

見張っていてくれたらしい。


そしてこの人、乞食がオルガにせがんでる間も、

「携帯スラれないように気をつけて」

とオルガに声をかけてくれていた。

まぁ、なんてジェントルマン






「君の携帯を守ったから、携帯番号教えてくれる?





1年半恋をしていないオルガ。どう接していいか解らず、微笑んで背中を向けてしまった。


しばらくして、オルガが私に、

「携帯番号聞かれちゃったんだけど。」


と照れている。

よく見ると、背後のひと、イケメンじゃない


エフィも、

「教えちゃいなよ!!」

と盛り上がる。(タソっちはシャイなので、オルガに同情)


オルガがそろそろバッグの中からペンを出して、エフィがいそいそとオルガの番号を紙ナプキンに書く。

それを持って私が彼のもとへ歩いていき、


「彼女の携帯が見当たらないの。かけてみてくれる?」


こんな口実、何でもいいんだな(笑)



彼は嬉しそうにオルガと会話を始めた。


何かキューピットになった気分天使



彼はヤニスといって、サッカーの選手

でもサントリーニのチームで活動するので、木曜日から1年サントリーニ島に住むらしい


「遠距離なんて無理。会って一日も経ってないのに、遠距離になるなんて、この関係は進展させない方がいい。」


かなり残念だけど、ごもっともだ。

クリックすると元のサイズで表示します
オルガと私。後ろにたまたま写ってるのがヤニス(笑)

エフィはトイレに行っている間に、ヤニスの友達にナンパされてた。

「君は本当に美しいね。是非、つき合ってほしいけど、パートナー(タソっちの事・笑)がいるよね。残念だな。 (タソっちはエフィの隣に座ってたから、彼氏だと思われていた)


「えぇ。ごめんなさい

エフィは彼氏いるし。


クリックすると元のサイズで表示します
タソっちとエフィ


もう1人のヤニスの友達はオルガに、「あの子(私のこと)かわいいね 彼氏いるの?」

「いるよ。目の前に座ってる人。」


タソっちは二股か(笑)

ってか、何、このテーブル。


「誰も僕をナンパしてくれない~ とタソっち(笑)


帰り際、ヤニスはオルガに、

「この紙ナプキン、大切にとっとくよ。」

と一言。


発展は難しそうだけど、うまくいってほしいな・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
