スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

アテネの大学にお邪魔

「今日は大学でお祭りがあるから、遊びに来て下さいよ!」
「ビリヤードもありますよ!!」


とXちゃんが誘ってくれたので、ギリシャの大学はどんなもんか、見に行って来た。


大学に着くと、もう1人の生徒、Kちゃんもいた。
二人は友達なのだ。


3人でお祭りを流して歩いてると、

目に飛び込んで来た、ハチ・・・。




おぉぉ~、危機一髪!


「あれ、私の彼氏です。」

とKちゃん。


運良く顔にクリームは付かなかったものの、耳が真っ白になった彼氏と挨拶(笑)


しばらく話していると、XちゃんとKちゃんの所属する「アニメ部」の仲間達が集まって来た。

Xちゃんの彼氏も部員だ。


ちゃんと挨拶もできるし、人の目をみて話すし、なかなか大人びてる。

二人とも、いい彼氏と付き合ってて安心。  (母親かって感じだよね



他にはカラオケコンテストや綿菓子などがあって、なんか文化祭の乗りだ♪



wiiボウリング大会もあった。

何か、買ったらWiiがもらえるらしかったんだけど、結局優勝したKちゃんの彼氏は、なぜかTGI Friday'sのディナー券をもらってた。

ま、こんなところがギリシャ(笑)





アニメ部の勧誘板。
Kちゃんが描いたのがたくさん。



それからビリヤードをしに行くが、使用中で、あいにくなかなか空かない。

隣にあったクラシックのサッカーゲームで燃えるけど、あれ、燃えすぎると手首がおかしくなりそうだなぁ。


前やった、これね)





こちらがカフェテリア。

ここで来月催される「日本週間」のイベントについて話し合うらしい。

ってか、みんなでコンピューターでマンガ観てただけだったけど(笑)



日本の部活と同じように、各部活、年に1-2回ハイライトのイベントがあって、

マンガ部はこの「日本週間」がそのイベントになる。


「コスプレして、日本のポップを流して、日本料理を作んだ♪」

とXちゃん。


「へぇ~。で、Xちゃんは何にコスプレするの?」


「まだ決めてないけど、●●●のキャラクターの誰かにするんだ。」

●●●・・・聞いた事ないマンガ名で、しかも忘れた


「是非来て下さいよ。」

「コスプレはしないよ・・・。」


「しなくていいですから(笑)」



Xちゃんの部活の集大成、見に行くとするか・・・。







   応援クリックありがとう!! 更新の励みになります!  



コメントも待ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
