スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

ニジマストリップ2

タソとマリオとプシロと、カラブリタへ行った。


カラブリタとは去年の12月に「ニジマストリップ」に出かけた場所だ。


今回は「ニジマストリップ」ではなく、「サーモントリップ」にしよう!


と意気込んでるタソ。



こないだ行った養殖場へ行く。




相変わらずマスはたくさんいるものの、



鮭がいない・・・。



隣接のレストランでメニューを見ると、


サーモンステーキが18ユーロ。

マスは半額以下で食べられるのに!



「高い~



と泣く泣く諦め、今回もニジマストリップになってしまった



悔しいので、そこら辺のガチャガチャでスーパーボールを買った。




いい大人が(オヤジが)





楽しそうに遊んでるヨ





ニジマスは、相変わらず美味しかったんだけどね。




今回はグリル焼き。(プシト)





これは、Mizithropitakiaという、ミジスラという名前の(パルメザンっぽい)チーズの揚げ物。


んままっ





何故かバードウォッチングをしているマリオ






それからいつものルートで、この公園に行って、


しばらくボールで遊んでたよ


キャッチボールに始まり、野球、ピンポン、ボーリング・・・


って、何だか知らないけどこのボールが大活躍した一日となった






   応援クリックありがとう!! 更新の励みになります!  



コメントも待ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!なんだか、ギリシャに来て間もないころの私たちにそっくり! 彼の友人(主に男)たちの中に私が一人。みんないい人たちだったな~懐かしく思います。カラブリタには何度か行きましたが、いっつも肉食べます。ニジマスが名物なんですね。そしてこの写真のレストランのマスもおいしそうだしいいテラスですね。こんな公園もあるなんて知りませんでした。中心部から外れているのかな?行ってみたいです

No title

こんにちは!
ギリシャでニジマスが釣れるのかと思ってびっくりしてしまいました。でも養殖場のニジマスおいしそうですね。燻製にしてるなら余分な水分は飛んで旨みが出ておいしいわけですよね。ギリシャに行くことがあったら行ってみたいです。

lucさん

lucさんはギリシャに来てどのくらいなんですか?(*^_^*)

なんでか、カラブリタに行くといっつもニジマスなんですよね。
タソが魚好きだからかな?

公園は、そのレストランの向かいにあります。

あ、繁華街から30分くらい走った山中です。

acanthusさん

はじめまして!

コメントありがとうございます。


そうなんです。養殖もあなどることなかれ、って程美味しいです。

近くに川があるので、釣れそうな気もするのですが、どうなんだろう。

No title

美味しそ~
公園の緑がキレイだね~
夏前みたい☆
いい大人(親父)が一生懸命遊ぶのっていいと思います!!

きのこ

そうなの、この公園、人もいなくて(何もないから)大好きなの。

うちら、結局3時間くらいスーパーボールで遊んでたよ。
子供の頃を思い出すね。
自分たちでルールを作って次々とゲームを造り出すの。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
