スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

ママ、お土産を開ける

日本からのお土産をたくさん持ってエギョへ。


ママの大きなハグ&キスを受けた後、


タソの大好物、アヴゴレモノスープをいただく。




ダシを雄ヤギの骨で取ってるらしく、それが美味しさの秘訣だとか。

前作った時はチキンブイヨンで取った私。敵わないよね。

奥に映ってるのがそのヤギ肉。


臭みもなく、トロトロに煮込んであった





食べ終わったらプレゼントを渡す。


「これがパパので(5本指ソックス)、これはママの(5本指ソックス)。

これは姉から化粧品で、もう一つはみんなにクッキーですよ。」



と一通り説明するが、プレゼントが4つもあるので、ママ、テンションが上がった様子



「あら嬉しい~!!」


って、真っ先にパパの青い袋をガサガサ開けだした!!



「あっ、ママ、これはママのじゃないんだけど


「あー、そっかぁ、嫌だ私ったら~!!」


と大笑い。


あー、ママ相変わらず可愛いんだからっ。


パパも笑ってる。

開けたとしても、パパはそんなこと気にするような人じゃないけどね。 

誰が開けようとパパの靴下なのだ。



靴下は可愛いと好評だった。
もうじき寒くなるから、履いてくれるかな?



   応援クリックありがとう!! 更新の励みになります!  



コメントも待ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
