スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

結婚式レストラン編

神前式が終わってから家族だけでレストランへ行くので、鬘の下でペッタンコになった髪の毛を直してもらうことに。


その間みんなは控え室でおしゃべり。


・・・髪の毛やるの、遅い!



プロなら15分くらいでチャッチャとやれる髪型をなんと1時間かけてた

髪の毛直すだけで1万円も取ってるんだから、それなりの仕事してよね、って心の中で叫んでたよ


友達はみんな挨拶だけのために待っててくれてるし、


カーラー巻いてからヘアアイロンで巻き直してる意味わかんねぇ!!!

って、ホント叫びたかったよ


「もう少し急いでもらえませんか?」


とは言ったけど。

急げるなら急いでるから、急げないんでしょう。



ともあれ、お陰で友達とお話する時間、ものの5分

ホントに来てくれてありがとうね~。



友達と別れ、家族一同は恵比寿のフレンチ、モナリザへ。


タソっちのスーツ姿、初UPです(笑)


ちゃんと内側に名前も入ってるのよ♪




スーツのお店の人に、名前入れるのはローマ字か漢字かどっちがいいか聞かれて、

「ローマ字はやだ。カタカナがいい・・・」



って切願してたタソ。

お店の人、

「カ、カタカナですか?  ちょっとできるか問い合わせてみますね。」


ってちょっと困らせて入れてもらった名前(笑)



モナリザは、評判通り、感激するような料理のオンパレード。










器のデザインもシェフがやってるっていうんだから、びっくりだ☆



途中、「重役会議」(父命名)と題して、スーツ姿のうちの男性陣がぞろぞろと外に出て行った。

なんてことない「タバコタイム」です


みんな家族なんだけど、誰1人血がつながってないのが面白い。



まったく上機嫌なうちの父。

甥っ子が種のないスイカを食べたというと、


「僕も今持ってるよ。種のないスイカ♪」


「どこ どこ?」


「ジャーン!!!!」








・・・ってSUICAじゃんよ


家族総員、


「ブー!!!!!」

甥っ子まで

「ブー!! 面白くない!!」


お父さん・・・





周りのお客さん、みんな誕生日のお祝いで来てた。


ウェイターさんたちがひっきりなしに「ハッピーバースデー」を歌ってあげてる。


誕生日でない私たちにも、"bon mariage"と書かれたケーキを持って来てくれた







夜はまた酒盛り。

そして私たちは明日から向かう屋久島の準備にとりかかるのでした・・・。


オトン・・・(-_-;) このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すてきですね~まだまだ屋久島への旅があるんですか。すごい! タソッチはずいぶん長い夏休みをとれたんですね。

スーツの名前、、、それ、日本語で言ったのでしょうか。すごくかわいい。タソ、、、、

No title

手の込んだご馳走美味しそう!

カタカナスーツかっちょいい!

家族仲良くてステキ!

紫、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、!!!

No title

タソスタイルいいなあ~
和服も似合ってたし、スーツ姿もすてき☆

家族パーティいいよね

No title

食事美味しかったよね~・・・・。この画像を見ながら今日の昼はチキンラーメンだったよΣ(T□T) あぁ~またいつかここで食事がしたい!!

lucさん

タソっちは15日休みを取りました。
毎日休みなしで行動してたから、ホント忙しかった~e-451

タソっち、何語でそれ言ってたか、忘れちゃったe-263

きのこ

スーツ、見た人一瞬びっくりするよね(笑)

きのこも家族仲いいよね。
ホノボノしてて好きv-238

スーツはめったに着ないんだけどね。
年に一回着るか着ないか・・・。
和服の方が着てるって話(笑)

chiho

私もこないだチキンラーメン食べた(笑)

たまにだからいいんだよ。
結婚記念日にでも連れてってもらいな(笑)
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
