スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

タソっちお披露目会

親しい友達だけで、銀座でタソお披露目会をやった。

レストランへ行く前に、母のお遣いでパンを買いに行った。


フランスの高級ベーカリーのパンを見せても、タソ、無反応。

この人がどんなパンを欲しているのかは、手に取るように分かったので サンジェルマンへ連れて行くと、 やはり目の色変えて迷ってる。


sang.jpg

選んだのはあんパン、ソーセージパン、カレーパンにツナマヨパン(笑)

タソにはずっとこんな感じでいてほしい。


それから、まだ時間がちょっとあった(気がした)ので、ユニクロでジーンズを買う。
タソは細くて、ギリシャだとなかなかサイズがないんだ。

・・・・なんてことしてると、ホントに時間がなくなって、レストランまで走って行く


みんな待ってるし
しかも初対面の友達同士、盛り上がってるし(笑)


「もぉー、主賓が遅れてどぉすんのよー!」


・・ごもっともです。


でもみんな、良くも悪くも、私の事理解してくれてるので助かる

しかも、結婚祝いと、気の利いたプレゼントをたくさんいただいて、 ホントいい友達に囲まれたなって感激した。

ginza.jpg
みんなありがとう!


女8人+タソっちの中で、唯一子供のいるのがえみたん。
10ヶ月になる利都(りいち)君を連れて来てくれた。


riichi.jpg
みんなメロメロ


最初はみんなにムチャクチャ可愛い笑顔を振りまいて、
食事が来る頃にはお休み

sleeping.jpg 


「ママもゆっくり食事ができて、なんと空気の読める子なの!!」
と直子。

うん。きっといい子に育つぞ



それからみんなでカラオケへ移動。

トンリンが中国語の歌を歌ってくれて、直子が演歌を歌って、きのこが1940年代(?)の歌を歌って、私と目が美奈代を歌って、まとまりないまま盛り上がった(笑)

6.jpg


そ・し・て・・・



実はこの日のために「たまごまごまご」という子供の歌を一曲練習していたタソっち・・・



あいにく歌広場にはこの歌がなく・・・




本人ホっとしたのも束の間・・・




アカペラで歌わされることに(笑)


acapella.jpg
♪たま~ごまごまご♪


動画UPしたいけど、絶対殺される(笑)


♪たま~ごまごまご♪ このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
うちも日本のパン屋には興奮していました。このブログを読んで、もう一回連れてってあげたいなと思いました。タソッチの選んだパン、うちのも選んでました。そして同じく、高級フランスパンなどにはあまり興味なしでしたね。
私もアテネに住んでますよ~

No title

ギリシャでタソに美奈代をyoutubeで見せたときは、まあかわいいね~みたいな薄い反応だったのに…
カラオケでえっちゃんが歌ってるのを見ているタソはメロメロだったなあ~

ところで、タソは音痴だね!wwwって洋祐がいってました…

私もあのタソの反応にはびっくりしたよ。
顔に出し過ぎだってね(笑)

うん。タソはモロ音痴だよ(-_-;)
音感 ゼロ!!!

lucさん

あ、これ上の方が先にきたコメントなんだ。
まだ使い慣れてないもんですみませんe-263

ハハハ。ってことはlucさんのダンナさんもシンプルな人なんですかね?

カレーパンが一番のお気に入りのようです。

へ~。アテネ! じゃ一度会いましょうよe-266
左にあるメールBOXからメール送ってくださいなe-291

No title

楽しかったよね!
カラオケ盛り上がったねー!!

もぉ~、わたしが歌ってるのにタソっちがえいちゃんを見つめてメロメロになってたときは「えっわたしが歌ってるのになぜ!?今!??」って。。。笑

思わずツッコんでしまいました。

ほんとおもしろかったなぁ(^_^)


nao子

あ、そりゃうちのタソが失礼しました(^_^;)
顔に出過ぎなんだってばね。

ってかオーストラリアでスカイプしてたときもそうだったよね。

「(もう君はいいから・・)fishを出してよ」

みたいな。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
