スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

三島へ

母、タソ、私で三島へ行った。
ここで広島から来るおじいちゃんと合流して、淡島という島へ向かうのだ

ここにある淡島ホテルからは、立派な富士山が眺められるらしい


クリックすると元のサイズで表示します
三島に到着。


久々に遠出をしたおじいちゃんはかなり疲れていて、


「わしゃソフトクリームが食べたい」


と言ってるが、あいにく売ってなかったので、ドトールの抹茶スムージーで我慢してもらう(笑)


駅から延々とバスに揺られて、やっと港へ到着。

それから

クリックすると元のサイズで表示します

こんなかわいい船に乗って5分で淡島へやっと到着。


クリックすると元のサイズで表示します

淡島は無人島なので、このホテルの他に、水族館と淡島神社しかない、とても静かな島だ。


ホテルに到着すると、係の方が色々と宿の説明をしてくれる。

・・・と、別の係の方が来て、


「ご結婚おめでとうございます!」

とシャンパンをサービスしてくれた!!


クリックすると元のサイズで表示します


なんでも、母がこのホテルを予約したときに、色々いきさつを話したそうで、ホテルの方が善意で、母にも内緒でシャンパンを用意してくれていたのだ


し・か・も


私とタソの部屋だけ無料でアップグレードしてくれた。


和室のついた部屋

タソ、大喜び


クリックすると元のサイズで表示します
まぁいいじゃん、たまには贅沢させてよ(笑)


肝心の富士山は曇って全く見えなかったけど、全然気にしない~


贅沢バンザイ このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
