
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

7人でバカ騒ぎ!

「7人でバカ騒ぎ!」  日本
きのこ、目、目のダンナさん、ブーちゃん、ブーちゃんの彼氏、タソ、私というメンバーで江戸ワープステーションへ。

クリックすると元のサイズで表示します

ここ、有名な映画やドラマのロケとかもよくある所なので、かすかに期待していったら、気持ちよく裏切られた(笑)

日光江戸村とか、太秦映画村とかみたく、いろんなショーだの着せ替えだのあるかと思ったら、

クリックすると元のサイズで表示します
こう、延々と歩くだけ  

「あぢぃの大合唱。



「日本庭園」なる池にたくさん丸々太った鯉がいて、まったり眺めていたらブーちゃんの彼が、すかさずタソに鯉のエサを買って手渡してくれた。

気が利く



こんな感じで、ワープステーション内でのメインイベント、終了~。

エサの入った紙コップは元の場所に戻すそうです。
エコ??



お土産屋には、オリジナルグッズや漬け物に混じって、さりげなくお店のおばちゃん達の手作りと思われる、パッチワークの人形とかドアノブカバーとか、懐かしい感じの作品も売られている。

こんなゆるいのも悪くない。

クリックすると元のサイズで表示します
和服で行くといい写真の撮れるワープステーション・・




それからうちらの行きつけの中華レストランへ。
こんなに大人数で行くのは初めて。しかも個室、回る円卓なのでテンション上がる。

クリックすると元のサイズで表示します

男性陣は皆初対面なのに、すごい打ち解けてる。

「なんで初めて会った気しないんだろう?」
とブーちゃんの彼。


親友のパートナーだからだよね。きっと。

クリックすると元のサイズで表示します
イエェ~ィ!  乾杯~


男性陣の飲みっぷりがすごい。

タソはずっと日本酒の冷やを注文するが、何度頼んでも室温が出てくる。

中華レストランで日本酒頼むなってこと? (笑)


個室のせいで気がゆるむのか、アホ話で多いに盛り上がって(ブログに書けない、ギリシャ人も顔負けのうるささだった。

目のダンナは漢字を教えてくれて、
タソも知ってる漢字を披露したり、ギリシャで吸ってる巻きたばこの巻き方を伝授してた。

クリックすると元のサイズで表示します
「フィルターを軸にして・・・」

「よーし、楽しいからもう一杯飲んじゃえ!」



って、タソの奴、気づいたら日本酒6合は飲んでたぞ。


結局5時に入店して閉店の11時まで盛り上がりっぱなしだった。


28日にバーベキューの予定があるので、男性二人は何とか予定を空けてみる、と言ってくれた。


すごい嬉しかった

みんなの温かさに感謝!! このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
