スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

タソっち来日

(タソが来てから怒濤のような毎日だったので、ブログのアップが全く出来ませんでした もうアテネに戻って来てます


タソのお迎えは父と二人で行った。

私に気遣って父が、

「よければ僕だけで行ってあげるよ。」



と言ってくれたが、空港で父の姿しか見えなかったら、眉毛をがっくりハの字にしながら、

「お迎えありがとうございます、お義父さん」


って握手してるタソの姿が思い浮かばれて、母と二人で笑ってた。
それも面白いと思ったけど、私も行きましたよ。


予定より早くタソは空港に到着していたみたいで、30分も待たせてしまった。


「何かの度胸試しかと思った


すまん、タソっち。



それからお腹が空いているとのことで、タソのリクエストにお答えして回転寿しへ寿司

クリックすると元のサイズで表示します


うなぎにはまってるタソ。

目をつぶりながらうなぎのにぎりをほおばってた。





夜は近所の花火大会へ花火
8000発も上がれば、東京まで行かなくても大満足だよ。
絶対座れるし


父の浴衣を借りて、私も浴衣を着て行った。


クリックすると元のサイズで表示します
タソっち、似合ってるでしょ?



陣地を取る前に、屋台でたこ焼きを買おうと並んだら、私の前の人達で売り切れてしまった。

屋台はたくさんあるので、

「近くにあるか見てくるね! タソはそのまま並んでて。」



と見に行くと、すぐ近くにやっぱりあった。


もう出来ていたので、2パック買って急いで戻ると、



タソの手にも2パックのたこ焼きが・・・タコ


「えっ、なんで!!??」


「お店の人が奥から出して来た。」



4パックのたこ焼き、どうしよう・・・



クリックすると元のサイズで表示します
・・・無理矢理詰め込みました


クリックすると元のサイズで表示します
でも花火はいいね~。
私も、花火大会なんて何年振りだろう。

タソ、いい日に日本に来たな。


タソっち日本へようこそ このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
