
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

エギョでのんびり

タソっちの実家へ行くと、相変わらず温かい万遍の笑みが待っていた。

タソママにチーズケーキを渡したら



開けた瞬間食べた。

「ま~おいしい!」

密かにタソと私も食べようかなと3切れ持って行ったんだけど、次の日には全部無くなってた。
そんなに喜んでもらえて、嬉しいです。。。



晩ご飯には、昨日パパが釣った魚のフライが出てきた。
クリックすると元のサイズで表示します


すごいすごいと言うと、

「じゃ、明日釣りに出るか?」

という流れに。やった~。


夜はタソと浜辺を歩く。

エギョの海は、とてもきれいだし、人もほどほどで知られざる避暑地と言った感じ。


しかも

クリックすると元のサイズで表示します
このデッキチェアー、近くのレストランが出してくれてるもので、特に飲み物を頼まなくても勝手に使えるらしい。

他の島だと飲み物代+デッキチェアー代を取るところを。
(あ、エギョは島じゃないか)


しかもシャワーも無料。

かなりお勧め




まったり海を眺めていると、これが目についた。

クリックすると元のサイズで表示します

「あれ、なんだろね」


座ったまま石を投げてみるタソ。

でも遠いからなかなか当たらない。

私、立ち上がって
「よっしゃ。どっちが先に当てるか競争だ

いい歳した大人が二人で必死で石投げてたよ


子供が不思議そうに見てたけど、気にしない!



いい感じでカロリー消費したあとは・・・


てか消費したあとなのに、タソが

「ソフトクリーム 1€」

という看板を見つける。

「食べたい~


子供か


看板の先に入って行くと、

クリックすると元のサイズで表示します
そこは、ネバーランドだった・・・。

隣にはミニゴーカートもあって、子供達がすごいはしゃいでる。


ソフトクリームを食べながら子供達をしばらく見る。
かわいいな~。


タソがエアーホッケーをやろうと言う。
クリックすると元のサイズで表示します

ちょっと
クリックすると元のサイズで表示します

パクられたハム太郎の方が気になってしょうがない。

頑張って無視しようとしたが、うーん、難しい。

だってこれもぐらたたきだよ。ハム太郎をボコスコ殴るのって、なんか違う気がする。



それからまたマリオと合流。

ビールをたらふく飲んだ後は、

「サッカーしようぜ」

と張り切るマリオ。



ゲーセンのサッカーゲームかと思いきや、

クリックすると元のサイズで表示します

クラシックだった。


これ、やるのは初めて。

テレビゲームと違って、自分が実際動いて、キックの強さとかも加減するからむちゃくちゃ面白い。

すっかりはまってしまった。

うちに一台欲しい~!!

励ましのクリックお願いします このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
