マリオのレストラン

週末久々にタソっちの実家へ行くので
ママへの手みやげにと、チーズケーキをリベンジすることにした

こないだ作ったチーズケーキは、何としたことか卵を入れ忘れたのでぺっちゃんこだったからね
でもあれ以来、ちょっとケーキ作りが面白くなってきた。


クリックすると元のサイズで表示します

ちょっと砂糖が足りなかった気がするけど、今回はちゃんと型になった。





エギョに着いたらまず、マリオのレストランへ行った。
いつも呼ばれてるのに、まだ食事したことなかった☆

クリックすると元のサイズで表示します
素敵なレストランでしょ



クリックすると元のサイズで表示します
エプロン姿がなんとも愛くるしいマリオが



クリックすると元のサイズで表示します
いそいそと運んでくる料理は



クリックすると元のサイズで表示します
どれもとても心がこもっていて



クリックすると元のサイズで表示します
ホルタも全然苦くなくて美味しかった!



クリックすると元のサイズで表示します
・・・・って、エプロン裏返しだよ、マリオ・・・

しかも何故にスターバックス・・・
いいの? 営業用に着ちゃって??



「あー、裏だったんだ。ガハハ。
いとこがくれたんだよ。このエプロン。」



全く気にしちゃいない様子。

それなら今度は日本のチェーン店(吉○屋とか)のエプロンを送ってみたい・・・。





さてさて、メインディッシュなんだけど、


クリックすると元のサイズで表示します

なんと鯛の塩釜!

別に日本料理を意識してやった訳じゃなく、マリオの試験的レシピらしいが、

むちゃくちゃ美味しかった~!!

初めて見るタソは食べ方が分からなくて、塩をテーブル中に飛び散らかしてた

クリックすると元のサイズで表示します
どーもすいまちぇん

日本の塩釜の写真送ってあげないと。
あれ、魚型になっててすごい可愛いんだよね


マリオとはまた夜会う約束をして、私たちは実家へ向かった。


励ましのクリックお願いします このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...