スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

のんびりタソ・・(怒)

昨日はちょっとしたケンカをしたので、今日は仲直りのお食事で、(いつもの)中華レストランへ行く事に。


この日の朝は、私は学校で日本語教師の仕事があったので、その間タソにはライキで野菜を買っておくようにお願いしていた。

「12:30に帰ってくるからね。そのあとレストランに行こうね。」

「うん

って何回も12:30って言ってあったのに、


なのに、帰って来てもタソがいない・・・




お腹ペコペコなのにぃ~。
学校にサンドイッチがふるまわれてたのを我慢して帰って来たのにぃ~。

タソがいつも前もって時間割を立てて行動することができないことは知ってたけど、なんで私が日本語を教えてる時間帯にライキに行けないかなぁ。

ってか、こんなに帰りが遅いなら私がライキに行けばよかったよ!!


結局14:00にタソ帰宅。

クリックすると元のサイズで表示します

なんかデカイ箱抱えてる・・・。


え・・・? 野菜は・・・?  ナス


「プリンターを買いに行ってたよ


えぇっ。私、今日(調子の悪い)古いプリンター用のインクを買ったばっかりなのに!!


O.ヘンリーの「賢者の贈り物」みたい♪

とか言ってる場合じゃない!!


「インクは返品だな。」




 いつプリンター買うって話したっけ??


野菜!!!  ナス ナス 



「12:30に帰るってあんなに言ってあったのに! 腹ぺこだよ!」


「なんでそこで怒るんだ。落ち着いて。」

「野菜は今から買ってくるから。」


はぁ? 今から?  あぁぁぁぁ!!!


のんびり気質のギリシャ人には、このもどかしさを伝えようと思ってもケンカになるだけ。

空腹こらえてダンナの帰りを待つしかないのね(T0T)


励ましのクリックお願いします このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
