スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

すごい野外コンサート

ブログ、すっかりご無沙汰でした。
仕事で一緒だったアナが辞めてしまってから、ここ2週間、週6勤務になってしまったんです
オーナーに言っても今は対処策は考えていないみたいで、7月いっぱいはこの状態が続くみたいなことをほのめかされました。

がっくりきてるのと、お店の中はエアコンなしで暑いのとで、クタクタで、気力ダウンな今日この頃・・・。





そんな中、エギョの友達マリオ&タキとタソと私で "The second Kosmos Festival”へ行った。


会場についたら、会場のが人だかり。
入場の列かと思えば、そうでもない。
みんなビールを飲んだりしながらお話ししてる。
何の話かと思えば、

「どこから侵入できるかなぁ」

・・・チケット持ってない(買うつもりもない)人達だった☆

ふと見ると使用済みの、切られた3DAYパスのリストバンドを持ってる人達が、せっせとノリで接着しようとしてる。


これでびっくりするのはまだまだ甘い。



会場の柵の一部分が、フェンスに蔦が絡まったものだったんだけど、誰かがフェンスと蔦をバキバキ折ってできた穴があった。
不法移民ばりのボーダー越え・・・。

クリックすると元のサイズで表示します


列ができてた。

ありえない・・




前座はStaff Benda BililyとDub Inc。
Staff・・・は開演と同時に行かなかったので見逃した。
Youtubeで見たら、いい感じだった。チェッ
こんなところもギリシャ。みんな好きな時に行くのだ。

Dub Incはフランスのグループ。
中東のエッセンスが入ったまったりしたレゲエを聴かせてくれて、かなり気持ちよかった。

思い切り踊ってストレス解消!!

クリックすると元のサイズで表示します

それから本日のメイン、The Specialsが出てくるまで20分くらいの休憩。

そのうち
「まだかよー!」

「早く出せ!!」

ってギリシャ人、ブーイング



The Specialsは70年代から続くスカグループだけど、今はモダンスカ。
会場はフルでノリノリ。
タソ曰く、「この会場の中の客の4割はチケットなしだろうな」と推測。
さすがギリシャ人。

ここセアトロ・ブラホン(Θέατρο Βράχων)は野外コンサート場で、ステージの後ろには巨大な岩が。

クリックすると元のサイズで表示します

命かけてでもタダで観たい連中が、岩の頂上から観てた(爆)
夜のライブなのに、どうやって下りるつもりなんだろう??


終わったのは1時頃だったかな?


だれかがステージに出て来て

「本日の演奏はこれで終了いたしました。お帰りの際は気をつけて、出口は左ですうんぬん」

みたいなことを言うと(チケットなしで見てるくせに)

「もう終わりかよ~!」

「ブー!!!!」

と大ブーイング。

ペットボトルがステージに飛ぶわ飛ぶわ(笑)

っていう動画がこちら


すごいな、ギリシャ。



帰りにもう一度穴を見ると、その近くにもう一つ穴ができてた。

またカルチャーショック・・・いや、あたらしいギリシャの発見?
もう、なんでもいいや。


人気ブログランキングへ励ましのクリックお願いします このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
