
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

スパスィーバロシア人!2

昨夜は明け方の5時まで起きていたから、今朝は11時頃まで寝ていた。


朝ご飯がないのでチョコチップクッキーと紅茶を用意すると、彼らはキャンプで持って来ていたクロワッサンを出してくれた。



ギリシャの日曜日はかなりつまらない。

日本もロシアも、月曜日から金曜日までは働く日なので、土日にすべての行楽施設や買い物施設がオープンなのだけど、ここギリシャは、日曜日は

休息の日。


買い物もできなければ遊びに行く事もできない。


開いているのは観光客があつまる、観光名所とお土産屋くらいだ。


朝から35℃はあっただろうか。


今晩ロシアに帰る二人。
お土産を買わないと、と猛暑の中でかけて行った。


夜の8時頃二人は帰って来た。
よくまぁ、この暑さの中で体力持つなぁ。
さすが若さ。


ちょうどタソっちとバルコニーでコーヒーを飲んでいたので、二人に勧めると、

「ちょうどよかった♪ カップケーキを買って来たの。」

とレナ。


気が利く!!!




昨夜みたくバルコニーでおしゃべりを続けて、レナとは日本語とロシア語の曲を交換した。


クリックすると元のサイズで表示します

夜の10時頃二人は空港へ向かう。


硬い握手をかわして私たちは別れた。


6階から下を見ていると二人も見上げてくれて、また手を振り合った。



「可愛かったね~

と満足げに私が言うと、

「でしょ?だからカウチサーフィンはホストするのも楽しいんだよ。」

とタソっち。


次はどこの国の人かな~♪

 励ましのクリックお願いします このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
