
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

「羊」の男

久しぶりのfishです。

未年にふさわしく、タソっちが羊に関する思い出を語ってくれたよ。


ギリシャには約1年の兵役があるが、タソっちももれなく兵役に行ってた時代があった。
それはその時のこと。

タソっちがいた400人の軍隊では、兵士の髪を切る「理容師」が3人いた。


1人目は


元理容師。


2人目は

元(羊の)理容師。


3人目は

単なるゲイ。


もちろん3人とも「床屋・美容師の経験あり」と申告してこのポジションをGETしたわけなんだけど・・・
特殊なポジションに就かない兵士はずっと練習をしてなければならないので、ウソを書くヤツがいたのね。



髪を切る時は誰に当たるか分からない。

ある日、髪が伸びてきたタソっちが「床屋」の扉を開けたら、


そこに待ち構えていたのは「羊」だった。






「はい終わったよ。」



なんじゃこりゃ!!!!
オレは羊かっ!


5分もかからないで終了。


それから数日後、同じ部隊の人に声をかけられた。









なんだろ、この連帯感・・・



「単なるゲイ」の方は5か月もするとそこそこまともに切れるようになってきたという
噂だったが、「羊」の方はあいかわらず。



それからまたしばらくして、「床屋」の扉を開けたら、


また「羊」だった!!!

「元美容師はいつ切るんだ

「水曜だ。」





それから二度と「羊」には切ってもらわなかったようだ。




今頃どうしてるかな、「羊」・・・・


最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が励まされます。

コメントも待ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
