
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

ギリシャ人の2次会

前回に引き続き、タソっちが絵を描いたよ。


クリスマスパーティーが終わり、名残惜しいギリシャ人(&日本人)たち。

近くのカフェで2次会をすることに。



満席か。残念。

全部で12人。ちょっと厳しいかな。


次のカフェでも・・・




この腕をバツにする仕草。
「ダメ!!!!」って全否定されてる気がして嫌いなんだよな・・・。
過去のトラウマを思い出した。


ギリシャ人、全否定w


3件目のカフェでようやく滞在許可が降りた。

2階の大きいテーブルをセッティングするまで、下で待っているように言われたギリシャ人たち。






えっ!? 

上と下の絵の違いを見つけてね。



こいつら・・・手が早いな


可愛い女の子を見つけて、誘われてもいないのにちゃっかり隣に座っちゃってるよ。

まぁ、女の子たち、楽しそうにしてるから、いっか・・・。



で、何かケーキをもらって、いそいそと2階に上がってきたよ。




そう。女の子たち、来ないねー。



カフェでさらに親睦を深めたギリシャ人&日本人、この後はバーに行き、楽しい夜は更けてゆくのだった。
このカオスな感じ、なつかしかった。
久しぶりにギリシャ人と話せて嬉しかったなぁ。


言うまでもなく、結局女の子たちは来なかったよ。
あのケーキは、追い払う口実だったのだろうか・・・。



最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が励まされます。

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
