
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

テレビ朝日に出ちゃったわぃ

ギリシャに興味がある方なら、6/15のFIFAワールドカップ、日本対ギリシャはきっと手に汗を握りながら見てましたよね??

私もかなり前から、友達や会社の方から、「どっち応援するよー?」 「楽しみだねー」
などと声をかけてもらっていました。

そんな中、テレ朝さんから、

「日本対ギリシャを日本・ギリシャ国際結婚夫婦が観戦してる所を撮影させてほしい」


というオファーがあったので、心の準備もできないままお受けすることに

このブログを見てる方の中にも、

「あ、あれタソっちじゃん!!」

ってびっくりされた方もいらっしゃるでしょうね!!!!!


どんな編集になるかヒヤヒヤしてましたが、面白く、かつ上手にまとめてくれてたので感謝感謝です。
いい経験をさせていただきました。

こんな機会めったにないので、ブログにUPしちゃいましょう〜。




「一応私は日本、タソはギリシャを応援するけど複雑ですねー。」
「多分試合中ケンカします。」



(試合観戦中)夫の様子が変・・・



試合は0対0で終了





私はその後仕事へ。
タソは休みなので・・・




「これ、飲みましょう!」
(ディレクターさんに、何かギリシャの食べ物はあるかと聞かれたので、
ギリシャから持って帰って来たウゾとサラミ・チーズを出して来たタソっち。)



「今日の試合ぜんぜん面白くなかった
(ディレクターさんも40度のお酒なのに『飲みやすい!』と気に入った様子。
二人で丸々一本空けてしまったそうだ


お昼時になったので、ほろ酔いの二人は近所の寿司屋へ移動。



ここでも日本酒飲むわ



ビール飲むわ、チャンポンもいいとこ

「だってディレクターさんがどんどん頼むんだもんー。」

なんてタソっち言ってたけどさ。

二人で酒盛り。
楽しそうだなー。

「また飲みに行こうね」なんて約束しちゃったりして、どうやらお友達になったようです(笑)




で、「楽天的」ギリシャ人の「楽天的」コメント!


そして



タソっちの言った通り、
25日のギリシャ対コートジボワール戦では、ギリシャがエキストラタイムのPKで勝てたんだよねー!!

ギリシャがベスト16に進出するのは、初めてのこと!
よかったねー


ちなみに、日本戦をみるかギリシャ戦を見るか迷った私たち。


テレビでは日本戦、インターネットのストリーミングでギリシャ戦を見てましたョ。


30日のギリシャ対コスタリカ、どうなるかなー!!


 がんばれギリシャ 



最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が励まされます。

コメントも待ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
