スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

ハンバーグと涙

9/6に2度目の手術を終えたタソっち。
朝の9時から、8時間の手術の予定が、想像以上に骨がばらばらだったらしくてこずり、終わったのは夜の8時だった。

骨は放っておくとその場で固定されるらしく、固まってしまう前に正しい位置に持って行くこと、そしてさらに脚を固定させることが今回の手術の目的。

と言う訳で脚についてる棒の数も増え、さらにリングのようなものまでついた。

脚は確実によくなっているけれど、痛みは増したようだ。



病院の食事も、魚や煮物などのヘルシー食が多く、日本人でも飽きるというのに、外国人であるタソっちは余計辛いようだ。

という訳で、お見舞いにビフテキ(ギリシャのハンバーグ)とフライドポテトを作って行ってあげた。


いそいそとレモンを絞ると、すごい速さで食べてしまった。

「あぁ・・・・ギリシャにいるみたい。  すごいおいしい・・・・」


と目を潤ませて食べてる。



そんなに嬉しかったか・・・・。


また作ってあげるよ。




ちなみにこの病院、とても腕のいい病院ということで評判なんだけど、電車とバスを乗り継がないと行けない場所にある。

会社帰りに行くともう真っ暗で、バス停も薄暗いので危険!  ということで両親が交代で私を連れて行ってくれてる。

私に免許があれば迷惑かけないで済むのにね。




ちょうど入院して1ヶ月。無理すると3人とも体調を崩しかねないので、お見舞いは今のところ週に3回のペースで行ってる。

本当は毎日行ってあげたいけど。



最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が励まされます。

  
コメントも待ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : 国際結婚
genre : 海外情報

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。