
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

ギリシャ人がやってきた その3

ギリシャから来たディミちゃんとタキの珍道中その3。

二人がうちに泊まった翌日。近所のスーパーに連れて行ってあげた。

日本酒、ウィスキー、ラーメン、うどんにお菓子、色々お土産の買い出しに精を出す2人。

そんな2人(いや、タソを入れて3人)のギリシャ人の足がピタっと止まる。


そ・れ・は・・・



揚げ物セクション


3人の目が輝いてる



「これは何だ、あれには何が入ってる」
と、一つ一つ説明を求められる私。



試食もあるぞー


ギリシャ人は揚げ物がホントに大好きなんです。


それとおにぎりを買って、家で昼ご飯。




これから2人は新大久保で知人と待ち合わせ。

・・・でもちっともバスや電車の時間を調べる気配なし。

心配になった私。
調べたらあと15分じゃん!!!!


「ディミちゃん、タキ、あんまり時間ないよ



おにぎりは後で食べることに。


あと10分。

しかし、さっきスーパーで買った食材がちっとも荷造りされちゃいない。

なのにディミちゃん、このタイミングでFacebook・・・



「ディミちゃん!Facebookはあとでいいでしょ!!」

「こいつFacebook中毒だぜ。」
とタキ(笑)



そんなタキも、



と荷解きしてる


「タキこれ忘れ物。これ要るんでしょ。」


しかも忘れ物してるし。



追い打ちをかけるように、うちのギリシャ人も



「タソ!こぼさないで!!!」


ギリシャ人3人の面倒を見るって結構疲れる

女が3人いれば姦しいというが、ギリシャ人が3人いれば ・・・・

カオスと呼ばせようか
(ちなみにカオスはギリシャ語だよ。)



何とか2人の荷造りは終わって、バス停にダッシュ



何とか間に合った〜。

dimitaki15.gif


でもこんなカオスも久しぶりで楽しんでる自分がいたりして(笑)



これから2人は京都に行って、そのあと憧れのお遍路さんです。
で、そのあとまた戻って来るよー。



最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が励まされます。

  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
