
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

タソっち、ビール工場見学をする

近所に某ビール工場があるので、平日に時間ができたタソっちはツアーに参加してみることに。

ネット予約をしたものの、前日になっても確認のメールが来ないので、日本語で電話をしたタソ。
ちゃんとやりとりできたみたい。


「何でいらっしゃいますか?」

「バイクで行きます。」
「じゃぁビールは飲めませんね。」
「あ!自転車で行きます!!」
「それでもダメです。アルコールゼロのビールがありますので、それが飲めますよ。」
「・・・はい




タソっちがっくり。

絞り立てのビールが飲みたかったのに・・・。





ツアーは全て日本語。でも半分位は分かったらしい。

ツアーが終わると会議室のような所に通される。


ん? 



1つだけ、ギリシャの国旗が飾ってあるぞ。

(あれ、なんでギリシャの国旗があるんだろう。)
(ギリシャのビールなんて輸入してるのかなぁ。)
(聞いてみようかなぁ。。。)




吸い寄せられるようにそのテーブルに着席。


そこで気づく。
「あ、これ、ぼくのためか!」


(そういえば、出身地はどこか聞かれたんだっけな。)


ギリシャの国旗まで用意してるとは、びっくりだわ。


そこで周りが絞り立ての生を飲む中、ゼロビールをいただき、




お土産に黒ビール(スーパーでも普通に売ってるやつを、しかも定価で)を買って帰って来たタソ。


次は別のビール工場に行きたいってさ。


その時はバスでどーぞ。





最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が励まされます。

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : 国際結婚
genre : 結婚・家庭生活

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
