スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

嫉妬 × 嫉妬

モモちゃん、去年の夏に私たちがお散歩の訓練をしても全くダメだったけど、
なんとタソパパが成功しました〜!


嬉しくて仕方がない様子。



言うまでもなく、引っ張られるのはパパだけど(笑)
天才モモちゃんは、自分の歩きたい所を自分のペースで歩くんです。


さて、

タソの両親が鶏を飼っていることは昔ご紹介したが、最近ひよこが産まれたそうな。

ひよこたちは、野鼠や猫に食べられると大変なので、畑の奥にある小屋の中で飼っている。


ある日、鶏に餌をあげにいったタソママ。モモちゃんもお散歩がてら、ついて行った。



そこでモモちゃんは、大きなショックを受ける。


ママ、なんか黄色い生き物に愛情を注いでいるじゃないか!!





「ママ、僕だけを好きだと思ってたのに・・・。」
「なんだ、あの黄色いものは!!!!」





モモちゃん、大嫉妬。



家に帰るなり、


「パパ〜!! ママが黄色いものに愛情注いでて、ボク1人っきりで〜!!!!」




そんなボクの寂しさを分かってか、いつもは入れてくれない家の中にも入れてくれたよ。








あら、今度はママが妬いちゃった。



それにしても、私たちがギリシャを去ってからもう半年が経つけど、タソの両親はまだまだ寂しがってる。
モモちゃんの存在がどれほど二人の心の慰めになってることか。

好き勝手やってるけど、そんなモモちゃんに感謝だわ。




最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が励まされます。

  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。