
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

スピロ兄婚約!!

クリスマス!!

スピロ兄(タソっちのお兄ちゃん)の10年来の彼女、マルガリータの実家へ行って来ました。


かわいい家でしょ!!


マルガリータの両親は、さすがスピロ兄が選んだ彼女のご両親。

すごくきさくでいい人でした。





色々おもしろいことがあったので、それはまた後でマンガにするとして・・・



マルガリータが婚約指輪を披露してくれました☆


スピロ兄、カチンコチン(笑) 


超シャイなスピロ兄のこと、


「婚約します!」


なんて誓いの言葉みたいなものは一切なし。

マルちゃんに指輪をさせて、

マルちゃんが

「みなさーん、見て下さい!!」


それが婚約ということ。


タソが

「あれでいいんだ。」

「あれがいいんだ。」



って納得してた



マルちゃんの家でケーキやらパイやらたらふく食べた後に、レストランへ行きました。

よく食べるよね。ギリシャ人。



レストラン近くで見たクリスマスツリー(?)

ヤシの木とクリスマスツリーはやっぱり合わない。



そのあとカフェにはしご。

タソがカフェラテを頼んだら、



こんなんが出て来た。


奥に映ってるのが私のカプチーノ。



皆さん、ホントにギリシャでラテは頼まない方がいいですよ。

私も変なの出て来たことがあります。


迷ったらカプチーノ!!


   応援クリックありがとう!! 更新の励みになります!  

  海外生活>ギリシャ;国際結婚(ヨーロッパ)
コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
