
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

お土産屋のオヤヂ

観光3日目はお買い物中心。


直子はだいぶ人へのお土産も買い終わったので、そろそろ自分のものを買いたいみたいだ。


買い物と言えば、シンタグマから始まるエルム通り。

かわいいブーツや洋服に、買い物スイッチがしっかり入ったようだ。


「別にギリシャじゃなくても売ってるでしょう

「日本だと、いつでも来れると思って結局買わないんだよね。」


なるほど。


OYSHOという、私が以前パジャマを買った店で、直子はパジャマのパンツを買う。


私のパジャマと色違いみたいになった。
他にスカーフやタンクトップも買ってた。

私もかわいい手袋を買ったよ♪


子供の頃、よくなくしてたんで、こんなの持ってたような・・・


そのままモナスティラキのお土産通りに行き、直子はハチミツとオリーブオイルの子瓶のセットを5箱買う。


店員さんが手分けしてプチプチで包んでくれる。




そこで事件は起こった・・・。


この緑のオヤヂ・・・





割かなくてもいいのにプチプチを手で裂き、



案の定小さすぎたので、テープが直接箱に。


「え~ 箱に直接貼ってる!!」


すると、






いやっ、 







あぁっ・・・


「あぁ、お土産なのにぃ~



満足気に包み終えたオヤヂは、おもむろに立ち上がり、




「おれはよぉ、君たちがうまれるずっと前に、ヨコスカにすんでたんだよぉ。」



どぉでもいいけど、近いし



酒くさっ!!!!



どおりで何かハッピーだった訳か



「もぉ、このオヤヂが巻いたの、自宅用にしよ


と直子。



まぁ、こんなところもギリシャ(笑)




   応援クリックありがとう!! 更新の励みになります!  


 

コメントも待ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
