
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

タソパパ、雄三だった

日曜日は夕方になってから魚釣りへ。

まずはパパが砂浜に泊めてあるカヌーに乗って

クリックすると元のサイズで表示します

沖に停めてあるエンジン付きの船に乗り換えて戻ってくる。
クリックすると元のサイズで表示します
(よっ! 雄三!!!)

それに私たちが乗り込んで


いざ出帆!!



テンション上がる~!!


クリックすると元のサイズで表示します
操縦中のキャプテン・パパ。
やっぱり雄三だわーv▽v

「タソも絶対船の免許とってね!」

この種の船の免許は、すごい簡単らしい。


糸に3つ針がついたものに、エビをつけて海へ落とす。


海が透き通ってるので、エビが見える。魚も見える。



・・・その割には釣れない




パパは立て続けに3匹釣った。


「タソとfish、どっちが先に釣れるかな。ハッハッハ」



余裕の笑い。


と、タソが釣った!!(チッ)
クリックすると元のサイズで表示します


ちくしょー。

魚たち、賢いから、0.1秒でエビを食べる術を知っている。
針がピクって来た時にはもうエビを取られてるんだよね。


と、来た~!!
クリックすると元のサイズで表示します

やっと釣れた


今日の収穫はこれだけ。
クリックすると元のサイズで表示します


おいしく塩焼きにして食べました

励ましのクリックお願いします このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
