
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

風呂嫌い

みなさん、お風呂/シャワーはどのくらいの頻度で入ってますか?


ここに夏なのに4日も入ってない人がいます!


促してない訳じゃないんです。勿論。


促すと、大抵こういうパターンに分かれます(何回促してるんだか


典型的な会話その①

クリックすると元のサイズで表示します

「ねぇ、そろそろシャワー入ったら?」


クリックすると元のサイズで表示します
「ついこないだ入ったばっかりだよ!」
(超関係ないけど、絵の髪が少ないと本人に指摘されたので、増やしてみました。どーでもいー

「ついこないだって、もう3日前じゃん!!」



典型的な会話その②

クリックすると元のサイズで表示します

「ねぇ、そろそろシャワー入ったら?」


クリックすると元のサイズで表示します
「僕、水怖い・・・。」


ハァーー?


何かの動物?


典型的な会話その③

クリックすると元のサイズで表示します

「ねぇ、そろそろシャワー入ったら?」



クリックすると元のサイズで表示します
「fishは潔癖なんだよ。毎日シャワーを浴びる必要なんてないんだ!」


クリックすると元のサイズで表示します
「大体、人間なんてシャワーを浴びちゃいけないんだよ(力説)!」


クリックすると元のサイズで表示します
え?  何言っちゃってるの?  この人!??



「じゃぁググってみなよ!
科学者がそんなこと言ってるのか、見てやろうじゃん!」



ホントに検索しだす彼



とあるページには、

「毎日シャワーを浴びる必要はありません。」

と書いてあった。


「ほら!! 浴びる必要はないって!!」



毎日じゃなくてもいいって意味でしょ(都合のいい解釈するなぁ


他のページには、

「毎日浴びた方がいいです。 顔も朝晩・・・・」

「こいつゲイだ。」(きっぱり)

(タソっちの頭の中では、『清潔好き=ゲイ』というしょうもない方程式が出来上がっています。)



ってか、最初の記事だって誰が書いたか分からないのに・・・。

クリックすると元のサイズで表示します
「シャワーに入ると肌が荒れるんだよ。」


必死の抵抗・・・


ってか、いくつ? この人。


「汚い人は嫌い。 今日は別々に寝ましょう。」



と言ってみたところ



クリックすると元のサイズで表示します
「あーん 入りたくないぃぃぃぃ(モチ嘘泣きだけど)


どんだけ入りたくない訳!?????


・・・・(-_-;)

結局入ったか入ってないかは、ご想像にお任せします。 ツカレタ

励ましのクリックお願いします このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
