
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

引っ越し1日目

プラン:車に詰めるだけ詰めて、2-3往復しよう。

まずは体力のあるうちにスーツケース二つからとりかかる。

6階。エレベーターなし。

私は軽いもの担当。

20kgはあるスーツケースを持っており、また6階まで階段を上ったタソっちは出だしからクタクタ
しばらく休んで次のスーツケースへ。

タソっちが昨日ダンボールを3つしか持って来てくれなかったので、やっぱり箱が足りなくなった。

他のかばんは勿論パンパンに物を詰め、ビニール袋も全て利用

更にはベッドシーツまで風呂敷がわりにしてしまった。
でもこれ、使えた(笑)
けっこう包めるし、持ちやすいんだもん。

冷蔵庫の中身とか、一気に入ったよ。

車の中パンパンにして、新居へ向かう。

休憩後、タソっちが第2ラウンド。
友達のブトラが手伝いに来てくれたので、テレビとか大きいものを運ぶ。
私は新居に残り、運んだものの整理。

なんか、前の家より大きいのに、案外収納が少ないなぁ・・・。
フックとかラックとかはたくさんあるけど、私は引き出しに入れて隠したい派。

ゴチャゴチャしてる家は嫌なのだ。

どこに何を入れようか考えて数時間経過。。。
ついでに衣替えしたりして。

オーナーは、一応掃除していってくれたんだけど、やはりギリシャ人。
キッチンの油汚れとか、結構汚い。

壁を拭いたりトイレ掃除したりしてたらもう3時!
タソ遅いなぁ。。。
1時からずっとお腹空いてるんだけど。



4時頃テレビやステレオを持ってタソとブトラ到着。


一緒にご飯を食べて、暗くなってから第3ラウンド

どうしても今日必要なものを取りに行った。

もうタソっち、疲労のピーク超えてる。
「クラクラしてきた。」
「あと1往復で終わりにしよう」


って言うのを無理矢理2往復にして、残りは明日ということで今日もおしまい。


一体階段を今日は何往復したんだろう
新居にエレベーターがあってよかった☆

 人気ブログランキングへ励ましのクリックお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
