
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

ようこそネネちゃん

バイトしてた時の友達、ネネちゃんが遊びに来てくれた。

彼女は今語学留学でイギリスに住んでいる。


ガラクタ市に行きたいというので、モナスティラキへ連れて行くことに。




ガラクタ市を徘徊したあとは、カフェで休憩。

いつもはタソっちが注文してくれるけど、今日は私が注文。

「フレドを2杯、砂糖少なめで。」


あ~、なんかすごい緊張した


ちゃんと砂糖少なめで来たから、ちょっとした達成感があった。





夜はミクロリマノへ。


クリックすると元のサイズで表示します

月曜日なのに満席。 きれいな景色にネネちゃん、感激して何枚も写真を撮ってる。

よかった。連れて来て。


遅くまでおしゃべりして帰宅。





8/25


ネネちゃんのイギリス生活の話を聞いていると、うざい男に何度か遭遇したそうな。


ナンパしてきて、

「君日本人? 僕以前日本人の彼女がいたんだよ。名前は□○△って言ってね・・・・」



この大文字のとこ、キーワードね(笑)


だから何って感じ。


で、電話番号を渡さなかったり、デートの帰り(しかもワリカン、家まで送らなくていいよと言ったりすると逆切れしてきたらしい。


「あって早々このキーワードを発して来る男には、ろくなのいないと断言していいね。」


私の記憶を辿ってみても、同感だわ。



クリックすると元のサイズで表示します
アクロポリス

ネネちゃんとアクロポリスに行く。


暑いのでベンチで休憩してると、中年オヤジが。


「ハロー。君たち日本人?」

「うん。」

「へぇー、偶然だね。僕昔日本人の彼女がいてね、名前を□○△って言ってね・・・」


すごいタイミング。



凍り気味でネネちゃんと思わず目を合わせる。



そのあとは空返事+シカト。


だって

「君たち、宗教は何?」

とか聞いて来るし。


ウザッ



シカトし続けているとオヤジは去って行ったが・・・


女性の皆さん、海外ではこのキーワードにご注意をNo.1!



クリックすると元のサイズで表示します
Kuzinaにて

お昼はうちらのお気に入り、Kuzinaで食べて、ネネちゃんの短いステイも終了。

ネネちゃんはイギリスへ戻って行きました。

そして週末にはイタリア旅行。


ヨーロッパをエンジョイしてるね

 励ましのクリックお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
